白夜行

マネテク! > 読書 >
2011年04月16日

白夜行

こんばんは、読書大好き、本滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

というわけで、また東野圭吾を借りてしまいました。
っていうか分厚すぎです(笑)。

その分厚さは、文庫本ながらなんと驚異の3.6cm(ブックスたきがわ調べ)!

しかし、長さを全く感じさせないストーリー展開でした。

読み終わった後、すぐに、もう一回読みたい、と思いました。
もう一回読めば、あらゆることのウラにあるもの、例えば犯人の思いなどが分かるような気がします。
少し時間を置いて、ゆっくりと堪能したいと思います。

東野圭吾の作品はみんなそうなのかもしれませんが、非現実的なところもあります。
細かいことを言えば、ツッコミどころはたくさん見つかるのではないかと思います。
しかし、それでもなお、グイグイと引っ張られるこの感じは東野圭吾ならでは、という気もします。

ドラマや映画も制作されているようなので、こちらも見てみたいです。




白夜行
★★★★


星の基準
★★★★★ 手元に置いて何度も読み返したい名著 買って配りたい
★★★★ また読みたい、いい本。他人に勧めたい
★★★ よい本だった。また読むかは微妙。
★★ 読む価値のある部分もあるが…。また読むことはなさそう。
★ 時間の無駄だった。

前の記事前の記事: 冷恋婚活
次の記事次の記事: マイレージニュースヘッドライン(2011/4/9〜2011/4/16)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 11:31 │ Comments(0) 読書  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン