JAL国際線で、エアモスバーガー

マネテク! > 旅行 >
2011年06月09日

JAL国際線で、エアモスバーガー

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めているジョージ滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

今回は、ANAではなくJALのニュースです。

JALの国際線、エコノミークラスで、エアモスバーガーが提供されるそうです。
カップラーメンとか、うどんとかと同様の、夜食とか軽食的な扱いなんですかね。

スポンサーリンク

・航空路線で継続的なハンバーガー提供は初めて 日本航空の国際線で専用ハンバーガーを提供開始 〜2度目の食事としてエコノミークラス全席へ〜

・提供時のイメージ
エアモスバーガー提供時

・完成時のイメージ(オニオンリングもついているみたいですね!)
エアモスバーガー完成時

この、エアモスバーガーの特徴は、説明書にしたがって自分で作る、という点です。
楽しそうですね!食べてみたいです。

エアモスバーガー説明書1

エアモスバーガー説明書2

さて、モスバーガーはおいしいですよね。
管理人はめったに行かないのですが、先日たまたま行きました。
本当はラーメンが食べたかったのですが、ラーメン屋が混んでいたので隣のモスバーガーに入っただけなのですが…(笑)。
でも、おいしく頂きました。

昔はモスバーガーと言えば、表通りから一本入ったような、ちょっとマニアックな立地に出店していることが多かったように思いますが、最近はそうでもないんですかね。
ちょっと違いますが、マクドナルドも、昔は絶対に売れる、という立地にしか出店しない、という話がありました。

というわけで、本当は食べたかったラーメンは一風堂です(笑)。
また今度食べに行きたいと思います(一風堂に)。

ということで、エアモスバーガーの話でした。


※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・JAL国際線で、エアモスバーガー

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 携帯電話の機種変更時に、モバイルSuicaやEdyの機種変更手続きをし忘れたら
次の記事次の記事: 武蔵小杉駅の連絡通路、6月25日にオープン予定

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 11:57 │ Comments(0) TrackBack(0) 旅行  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン