ANA ボーイング787の特設サイトをオープン

マネテク! > 旅行 >
2011年06月25日

ANA ボーイング787の特設サイトをオープン

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めているジョージ滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

ふと気が付いたのですが、ANAがボーイング787の特設サイトをオープンしていました。
コンテンツはまだすべて出そろってはいないようですが、すでにいくつかのコンテンツは見られる状態になっており、なかなか楽しめる内容になっています。

ANAB787
・ANA ボーイング787 We Fly 1st.787 │ ANA SKY WEB

とりあえず、機内ムービーを見てみましたが、真新しいシートを見ていると、わくわくしますね。

長距離線のビジネスは、例の互い違いのフルフラットシートです。
そのほかにも、荷物棚へのちょっとした工夫があったり、窓が大きくなっていたり(たぶん縦長になっているかと思います)、トイレもとてもきれいだったりと、搭乗意欲(?)を掻き立てられます。
夜間の照明も、幻想的でいい感じです。



あとは、「HISTORY」もプロジェクトX的な感じで面白そうです。

・HISTORY │ ANA ボーイング787 │ ANA SKY WEB

う〜ん、早く乗りたいですね!

前の記事前の記事: ポンパレで、L版写真プリント100枚がなんと180円
次の記事次の記事: ANA AMEXカードの入会キャンペーンでゴールドカードならなんと25,000マイル以上を獲得可能!でも本当にお得なのは…?(アメリカン・エキスプレス)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 12:59 │ Comments(0) 旅行  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン