今年から本気出す!キャンペーン

マネテク! > 電子マネー >
2012年01月27日

今年から本気出す!キャンペーン

明日こそちゃんと仕事するから今日はもう帰ろう…、と思い続けて早数年、
今度こそ、本当に明日は仕事をしようと思っている
「明日から滝川」@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

さて、昨日の記事に引き続いて、
今回も電車の中吊りで見かけた電子マネーのキャンペーンを紹介したいと思います。

満員の通勤電車でも、中吊りは結構見てます。

今年から本気出す
・今年から本気出す.jp

ついついキャンペーンサイトにアクセスしたくなってしまう中吊りでしたが、
サイト自体もなかなかよくできたキャンペーンサイトだったりします。

Twitterやfacebookを使ったバイラル効果を狙っているあたり、今風ですし、
何より、今年から本気出す!というネーミングがいいですよね(笑)。

キャンペーンの内容は、期間中に各種電子マネーの新規利用登録をしたり、
一定額の利用をしたりすると、抽選でポイント等が当たる、というものです。

例えばSuicaならSuicaポイントが当たります。

詳しくはキャンペーンサイトをご覧下さい。

・今年から本気出す.jp

というわけで、管理人も今年から本気出したいと思います(笑)。

前の記事前の記事: ミニストップ×Suicaでお買い物キャンペーン
次の記事次の記事: 飛行機の主翼先端ライトの色が左右で違う理由

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:08 │ Comments(0) 電子マネー  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン