ANA VISAカード V3達成してしまいました…

マネテク! > クレジットカード >
2012年01月29日

ANA VISAカード V3達成してしまいました…

こんばんは、2年連続V3が確定した、V3滝川
@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

V3と言っても、南葛中学全国制覇V3((c)高橋陽一)ではなく、
三井住友カードの、前年度の利用額に応じて
ボーナスポイントの付与基準が変わってくる、ステージ(ランク)のことです。

先日家に帰ってポストを見ると、
三井住友カードからハガキが来ていました。
よくある、ペリペリはがして開くタイプの親展な感じのやつです。

開けてみると本年度のステージ「V3」と書かれていました。

V3達成通知
V3が意味するところは、直近の1年間のクレジットカード利用額が
300万円を超えているということです。

正直、せいぜい年間200万くらいだと思っていたので、目を疑いました。

念のため、VPASSの画面で確認してみましたが、
年間利用額は308万円でした…(笑)。

vpassv3

というわけで、今年もANA VISAカードを使い倒していきたいと思います。
還元率の計算も、基本V3で…。

V3に関しては、昨年達成した時に書いた記事に
詳しく書いてありますので、そちらをご参照ください(笑)。

・三井住友カード、V3達成

↓ANA VISA/Masterカードの申し込みはこちらからどうぞ。
----- EXTENDED BODY PRIVATE:

前の記事前の記事: 飛行機の主翼先端ライトの色が左右で違う理由
次の記事次の記事: ANAアメックスのサービス拡充と料金改定

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:46 │ Comments(0) クレジットカード  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン