ペットボトルを機内に持ち込む裏技

マネテク! > 旅行 >
2012年03月30日

ペットボトルを機内に持ち込む裏技

こんばんは、趣味は水分補給、カラカラに乾いているドライ滝川
@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

国際線で飛行機に乗るとき、ペットボトルって持ち込めないですよね。
未開封であってもNGなので、
管理人も乗る直前に未開封のペットボトルを捨てる羽目になったことがありました。

というわけで、そんなペットボトルを機内に持ち込む裏技を
見つけましたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

その裏技とは、温かい飲み物用の空のペットボトルを持ち込んで、
機内でお湯を入れてもらう、というものです。

これはかなり「なるほど」、と思いました。
Eye-opening!

元ネタはこちらのブログです。

・最近日本人達が賢い旅行をするようになってきた|外資系フライトアテンダントのブログ

その他の記事も、歯に衣着せぬ感じでとても面白くて、
今もついつい読みふけってしまいました。

というわけで、次のフライトには、ホットのペットボトルの空ボトルを持参しようと思います。

「ホットのペットはちょとちっちぇ!でもそんなの関係ねえ!」
by小島よしお(関係ない派)

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・ペットボトルを機内に持ち込む裏技

スポンサーリンク

前の記事前の記事: マツモトキヨシ 今年度ラストチャンス!ポイントアップキャンペーン!
次の記事次の記事: ニッポン500マイルキャンペーンが延長

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:23 │ Comments(0) TrackBack(0) 旅行  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン