JALが787で就航した街、ボストンの魅力とは?

マネテク! > ニュース >
2012年04月26日

JALが787で就航した街、ボストンの魅力とは?

こんばんは、持っているバッグは全部ボストンバッグな、
ボストン滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

実は以前仕事でボストンに行くという話があったのですが、
プライベートな用事との折り合いがつかず、泣く泣く断念したことがあります。

そんな、行きたかったけど行けなかった街、ボストンですが、
映画「ソーシャルネットワーク」で見たりして、
いつかは行ってみたいと思っている街の一つだったりします。

Boston View Taking Off
Boston View Taking Off / Mr. T in DC

スポンサーリンク

そんなボストンに、先日、JALが初の直行便を就航させました。
しかも、機材はボーイング787です。

・マツジュンも「お見送り」 「破たん後初」JAL・787ボストン便が就航 (1/2) : J-CASTニュース
日本航空(JAL)は2012年4月22日、成田-米ボストン路線を開設し、正午過ぎに初便が成田空港を離陸した。10年1月に同社が経営破たんしてから路線を新規に開設するのは初めて。
同路線には12年3月末に納入されたばかりの次世代中型旅客機、ボーイング787型機を投入。787はボーイング777型機のような大型機並みの長距離を飛ぶことができ、航空各社の路線計画に大きな影響を与えるとみられている。
そんなボストンのオススメスポットについて、実際にボストンに旅行で訪れた人への
アンケート結果を見つけました。

・787就航で注目のボストン、何が魅力なの? | ライフ | マイナビニュース

オススメの観光スポットのほか、ボストンを日本の都道府県に例えると?などの
ちょっと面白いアンケート結果も出ています。

管理人としては、ハーバード大学に行って学生気分を味わいつつ、
お土産にハーバードグッズとか買いたいです。

卒業生でもなんでもないのに胸に「ハーバード」って書いてあるパーカーとか着たいです。
あ、もちろん、カタカナで「ハーバード」ではなく、英語でお願いします(笑)。

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・JALが787で就航した街、ボストンの魅力とは?

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 南仏・イタリア旅行記(9)
次の記事次の記事: iCloudをWindowsPCにインストールして写真を共有する方法

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:41 │ Comments(0) TrackBack(0) ニュース  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン