スカイツリーの入場券を入手する裏技

マネテク! > ニュース >
2012年04月29日

スカイツリーの入場券を入手する裏技

こんばんは、身長は634cm、
スカイツリー滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

いよいよスカイツリーの営業開始が5月22日に迫ってきましたね。
管理人の自宅からもはっきり見えていて、見るたびに、でかいな〜、登りたいな〜、と思っています。

何を隠そう、管理人は高いところが大好きなのです。

東京スカイツリー @ 十間橋
東京スカイツリー @ 十間橋 / norio.nakayama
というわけで、大人気の東京スカイツリーですが、開業から7月10日までは当日券がなく、事前に入場券を購入する必要があります。
しかし、その入場券も抽選に応募が殺到し、プラチナチケット状態になっているようです。

一方で、そんなプラチナチケットを入手する方法を紹介してくれている記事を見つけましたので、
シェアしてみたいと思います。

【ハウツー】入手困難なスカイツリー入場券を購入する「裏技」紹介 (1) 「裏技」の鍵はホテル宿泊 | ライフ | マイナビニュース

そう、その方法とは、ズバリ、
東京スカイツリーの入場券とホテル宿泊がセットになった宿泊プランに申し込むこと、です
東京スカイツリーでは、オフィシャルホテル3軒、およびフレンドシップホテル3軒を認定し、各ホテルに入場券引換券付宿泊プランの販売や、公認ロゴの使用権利などの特典を認めている。この入場券引換券付宿泊プランを利用すれば、いま入場券を持っていない人でも、スカイツリーに入場することができるのだ。
リンク先の記事にもありますが、
駐車場が確保できたり、入口が別だったり、時間指定がなく好きな時間に登れたり、
という副次的効果もあるようです。

下記ホテルが東京スカイツリーのオフィシャルホテル、フレンドシップホテルです。
ホテル名か画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。


どれくらい混むのか、あるいは混まないのか見当もつきませんが、
やはり早く登ってみたいですね。

それから、少し先にはなりますが、冬の晴れた日、
視界がクリアな時を狙って登って写真を撮りまくってみたいです。
その時のために、カメラも欲しいです(笑)。----- EXTENDED BODY PRIVATE:

前の記事前の記事: Apple、大幅な増益
次の記事次の記事: 海外旅行で両替した外貨のタンス預金がとんでもない額に

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:29 │ Comments(0) ニュース  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン