猿ヶ京温泉 アロマ ボディーソープ

マネテク! > その他 >
2012年06月05日

猿ヶ京温泉 アロマ ボディーソープ

こんばんは、頭も体も1本のボディーソープで洗っている、
ボディーソープ滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

以前は圧倒的にDove推しだったのですが、昨年からアロマソープを使用しています。

このアロマソープ、なかなかよいので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

そもそもこの商品を知ったきっかけは、家族旅行で群馬県の猿ヶ京温泉に行った際、
宿のお風呂で使われていたからです。

気に入ったのでお土産として買って帰り、
使用感がよかったので、以来リピート購入しています。

ここのアロマソープはとにかく種類が豊富で迷ってしまうのですが、
下記リンク先のオススメランキングなどを参考に選ぶとよいかと思います。
ちなみに管理人は、ブレンドを愛用していました(他と比べて安いというのも理由の一つです)。

リンク先のWebサイトやボトルにも書いてありますが、
これ一本で髪の毛も顔も体も洗えます。
リンスやトリートメントはしていませんが、特に気になりません。
妻も同様に、これ一本で洗っているようです。

3,000円以上の購入で送料が無料になりますので、2本、3本のまとめ買いをするとお得です(我が家は3本セットを利用しています)。
次はグレープフルーツを試してみようかと思っています。



というわけで、猿ヶ京温泉のアロマソープ、オススメです!

スポンサーリンク

前の記事前の記事: ペヤング 激辛やきそば
次の記事次の記事: 格安航空会社(LCC)が台頭

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:01 │ Comments(0) その他  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン