自動車保険の比較見積もりがお得!

マネテク! > 損害保険 >
2012年06月01日

自動車保険の比較見積もりがお得!

こんばんは、自動車保険の見直しを考えている
自動車保険滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

先日、バッテリー上がりによるロードサービスを受けたことを記事にしました。

・自動車保険のロードサービスが使える件

ちょっと調べてみたところ、サービスの内容に若干の差はあるものの、
この手のロードサービスは基本的にどの自動車保険でも付帯しているようです。

同様のサービスを受けられるのであれば、保険料が安い方がいいですよね。

というわけで、今回は自動車保険を一括で見積もりできるサービスを紹介します。
もちろんというか、無料です。

Smart little tow truck
Smart little tow truck / didbygraham
管理人もよく利用させてもらっている価格.comですが、
実は自動車保険の比較見積もりサービスも提供しています。

・価格.com 自動車保険比較見積もり
価格.com 自動車保険


一括で見積もりできるのは、管理人も加入しているアメリカンホームダイレクト、
記事にもしたアクサダイレクトのほか、
ソニー損保、日本興亜損保、チューリッヒ、イーデザイン損保など、大手12社です。

しかも、リンクをクリックして頂けると分かるのですが、
当サイトからの無料見積もりでもれなく500円分のジェフグルメカードを頂けることになりました。
ぜひこの機会に見積もりをしてみてください。

なお、見積もり情報の入力にかかる時間は5分〜10分程度です。
また、保険会社からの営業の電話はいっさいかかってきませんので、気軽にお申込みください。

というわけで、自動車保険の比較見積もり、オススメです。

・価格.com 自動車保険比較見積もり
価格.com 自動車保険

前の記事前の記事: 自動車保険のロードサービスが使える件
次の記事次の記事: 海沿いの空港の津波対策とは

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:53 │ Comments(0) 損害保険  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン