JAL機が緊急着陸(古)

マネテク! > ニュース >
2012年07月30日

JAL機が緊急着陸(古)

こんばんは、ジョージ滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

いや、たまには普通に自己紹介しますよ(笑)。

というわけで、少し古いのですが、JAL機の緊急着陸のニュースです。

JAL to TOKYO.
JAL to TOKYO. / MJ/TR (´・ω・)

スポンサーリンク

・日航機:大阪空港に緊急着陸 乗客乗員けがなし− 毎日jp(毎日新聞)
日航機:大阪空港に緊急着陸 乗客乗員けがなし

 28日午後0時半ごろ、飛行中の大分発大阪行き日本航空2362便(ボンバルディアCRJ−200)から、油圧系統の異常が発生したとの連絡が、大阪(伊丹)空港に入った。同便は午後1時すぎ、大阪空港に緊急着陸した。日航などによると、乗客乗員28人にけがはなかったが、同便は着陸後のハンドル操作ができない状態で、滑走路上で一時立ち往生した。
最近は、気になったニュースをピックアップしておいて
ブログの記事にすることが多いのですが、
飛行機関連のトラブルはそこそこありますね。
それでも、ニュースにもならない電車やバスと比べれば
圧倒的に少ないのだと思いますが。
いずれにしても、怪我人もなく無事でよかったですね。

ちなみに、ピックアップしたニュースの中には、
管理人の都合でブログ記事作成が追いつかず、
しばらく日の目を見ないニュースもあったりします。
というか、まさにこのニュースがそれです(笑)。

ここのところ、仕事もプライベートも
おかげさまで充実していて、
なかなかじっくりブログを書く時間が取れなかったりします。
まぁ言い訳ですが、更新は続けて行きたいと思っていますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・JAL機が緊急着陸(古)

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 世界のマック
次の記事次の記事: ANA機がハードランディング

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 23:17 │ Comments(0) TrackBack(0) ニュース  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン