エヴァンゲリオンな目薬?サンテFX

マネテク! > 新商品 >
2012年09月16日

エヴァンゲリオンな目薬?サンテFX

こんばんは、エヴァンゲリオン大好き、
ネルフ滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

そういえば会社の後輩にエヴァンゲリオン劇場版のブルーレイ借りっぱなしに
なっていることを今思い出しました。
延滞料を請求される前に、週末にでも見て返却しようと思います。

ところで、先日目がすごく充血していた時があったので、
近所のマツモトキヨシに目薬を買いに行きました。

MiNe-KissX_101-3372NH
MiNe-KissX_101-3372NH / MiNe (sfmine79)

スポンサーリンク

CMにすりこまれているので、
充血と言えばバイシン!ということで棚に並んだバイシンを見ていたのですが、
パッケージを見ていたところ、
バイシンに入っている充血を取る成分は他の目薬にも含まれていることに気づきました。

そして目に止まったのが、バイシンのすぐ下の棚にあった綾波レイです(笑)。
しかも価格はバイシンの約半額。

製品自体は織田裕二がキター!っていうやつだなぁと思いつつ、
購入した後帰宅してから調べてみたところ、専用サイトがありました。

・サンテFX 製品情報

…なかなか面白いです。
一応限定みたいなので、エヴァンゲリオン好きな人はどうぞ!

そういえば、管理人が初めてエヴァンゲリオンを見たのは
南伊豆にある友達のお母さんの実家に遊びに行って、
近所の公衆浴場の休憩所のテレビでやっているのを見た時でした。
南伊豆、のどかでいいところだったなぁ…。
下田でいいから行きたいです。

スポンサーリンク

前の記事前の記事: JAL、9月19日の再上場が決定!
次の記事次の記事: マイレージニュースヘッドライン(2012/9/1〜2012/9/14)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:46 │ Comments(0) TrackBack(0) 新商品  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン