飲む極上ライス ミキ by丸正

マネテク! > 新商品 >
2012年10月11日

飲む極上ライス ミキ by丸正

こんばんは、米が大好き、
ライス滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

さて、以前訪れた宮古島で購入した「飲む極上ライス ミキ」を
飲んでみましたので紹介しておきたいと思います。

飲む極上ライス ミキ

スポンサーリンク

原材料は、砂糖、白米、もち米、麦、そして乳酸です。

飲む極上ライス ミキ

この「ミキ」、伊良部島へ行った帰り、フェリーの出発を待っている間に寄った
「ジョイフルショップ田舎屋」で購入しました。
値段は忘れましたがたぶん120円だったと思います。
っていうか、ジョイフルショップかつ田舎屋というネーミングセンスは
なかなかだと思いました。
ちなみにうわさの(?)渦巻きパンも買えますよ。

ということで、開缶の儀。

飲む極上ライス ミキ

もっと白いのかと想像していましたが、意外と色づいてました。
乳酸の影響でしょうか?

飲む極上ライス ミキ

味は、思ったほど変ではありませんでしたが、
個人的には特においしいとは思いませんでした。
まぁ、米です(笑)。
ちなみにうちの奥さんはおいしいおいしいと言って飲んでいました。
取り寄せようかなぁとまで言っていました。

というわけで調べてみたところ、楽天でも買えることが分かりましたので、
興味のある方はぜひ飲んでみて下さい。
ちなみに缶にはばっちり「栄養食品」と書いてあります…。
下記リンク先の「お神酒代わりに」というキャッチコピーも、いいですね。
下戸の神様もいるかもしれないですからね(笑)。
っていうか、商品名の「ミキ」ってまさかそこからじゃないですよね?

スポンサーリンク

前の記事前の記事: エアアジアの国内線が1日200便超へ
次の記事次の記事: エアアジア・ジャパン 成田〜ソウル便4,000席を980円で提供

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 09:26 │ Comments(0) TrackBack(0) 新商品  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン