深田恭子@TOKYOエアポート

マネテク! > その他 >
2012年11月03日

深田恭子@TOKYOエアポート

こんばんは、深田恭子大好き、
フカキョン滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

ここ最近、以前に比べてドラマを見るようになったのですが、
今期は飛行機絡みということもあって、TOKYOエアポートを見ています(録画で!)。

・TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 - フジテレビ


スポンサーリンク

空港が舞台のドラマ、というだけで、なんかいいですね。
勝手にテンションが上がります(笑)。

このドラマの主演は深田恭子なのですが、
演技力はともかくとして、なかなかかわいいです(笑)。

脇役も時任三郎や瀬戸朝香、そして佐々木希タンなど、
それなりに(笑)豪華です。

ドラマの内容は、というと、航空管制官が
空港で発生するトラブルに巻き込まれつつ、解決していく、という感じです。

航空管制官自体はどちらかというと地味な仕事だと思うので
ドラマ的には毎回事件を起こすのが大変かもしれませんが、
今後の展開に期待したいと思います。
単なる日常以外に、深田恭子の過去とか、
その辺がこれからストーリーに絡んでくるのではないかと予想しています。

羽田空港でのロケとか、見物してみたいですね。
放送は、日曜の夜です。
管理人も、次回放送の前に録画してまだ見ていない前回分を見ようと思います(笑)。

スポンサーリンク

前の記事前の記事: ANA VISAカードを一般からゴールドへ切り替えた2つの理由と4つのポイント
次の記事次の記事: 100円利用あたり22マイル獲得可能!ANA VISAカードの入会キャンペーンがとんでもなくお得な件(2012年11月版)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:53 │ Comments(0) TrackBack(0) その他  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン