アメリカでUFOが出現!

マネテク! > ニュース >
2012年12月03日

アメリカでUFOが出現!

こんばんは、ピンクレディー大好き、
UFO滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

ミーとケイなら、ミーでお願いします(笑)。

というわけで、アメリカでUFOが飛び回ったそうです。

UFO

スポンサーリンク

・デンバー上空にUFO? 謎の高速飛行物体、専門家も正体分からず (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース
デンバー上空にUFO? 謎の高速飛行物体、専門家も正体分からず

米コロラド州デンバーの上空を高速で飛び回る謎の物体が目撃され、デンバーのニュース局がこの物体の映像を撮影することに成功した。

しかし正体をめぐっては航空専門家も首をひねっている。

謎の物体は地元の男性が発見し、郊外の丘の上に据えたカメラでデンバー上空を飛び回る様子を撮影した。物体は正午〜午後1時ごろにかけ、1週間のうちに少なくとも数回出没したという。

この男性と同じ場所にカメラを設置し、謎の物体を撮影することに成功。高速で飛び回っているため肉眼では見えにくいが、速度を緩めて再生すると、飛び回る物体が確認できる。

発見者の男性は、デンバー市内にUFOの離発着場所があるとの考えだ。しかし地図上で見ると、その場所には住宅が1軒あるのみ。謎の物体がUFOなのか、軍の極秘実験機なのか、それとも風に飛ばされた破片なのか、正体は今も分かっていない。

最近ではまた、ケンタッキー州の上空に謎の巨大物体が出現したのも報告されている。撮影者は飛行機やヘリコプターなどではなかったと述べている。
これは、…UFOですね。

でも、普通に考えると、飛行機の形は
おそらく最も効率的に空を飛ばすための形状なのだと思いますので、
例えば円盤状の物体なんかは作る意義を見出せないと思います。

想像も出来ないような技術があって、
その技術を使って物体を飛ばす場合、
円盤型の形状が最も効率的、という可能性はあるかもしれませんが、
空気抵抗等を考えたらやはり流線形に近い形が望ましいように思います。

意味不明に真面目に考察してみましたが(笑)、正体はなんだったんですかね。
ご存知の方、もしくは矢追さん、コメントお待ちしています。

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・アメリカでUFOが出現!

スポンサーリンク

前の記事前の記事: ジェットスターが厳重注意で800便変更・運休
次の記事次の記事: ティラミス作ってみました

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:54 │ Comments(0) TrackBack(0) ニュース  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン