ダイソーのモレスキン「風」手帳が潔すぎる

マネテク! > その他 >
2013年01月15日

ダイソーのモレスキン「風」手帳が潔すぎる

こんばんは、モレスキン大好き、
モレスキン滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

モレスキンのノート自体は以前から持ってはいたのですが、
今年のデイリーダイアリーを買ったこともあって
最近モレスキンに対するアンテナが高くなっています。

そんな中、先日おなじみの100円ショップダイソーに行ったところ、
2013年の手帳が売っていました。

普段なら目にもとめないのですが、
どこかで見たことのあるような手帳が山積みになっていました。

というか、見た目があきらかに、アレです(笑)。

アレ

スポンサーリンク
さっそく購入して帰って、管理人が持っているモレスキンと並べてみました。

並べてみた

帯を取って並べてみると、こんな感じです。

帯取ってみた


う〜ん、なかなかの完成度(笑)。
っていうか、一つ上の写真から、左右を入れ替えたことに気づきましたか?

表紙を触った感じは明らかに劣るのですが、ぱっと見ではだませそうですね!
ちなみに中の紙は普通の紙なので、まぁ、微妙です。

もちろん信頼の中国製。

信頼の中国製

せっかくなので、デイリーダイアリー、ラージとも並べてみました。
モレスキン山、萌えますね(笑)。

積んでみた

最近読んだモレスキン本でモレスキンをくり抜いて
iPhoneケースにするカスタマイズが紹介されていましたが、
これなら気兼ねなくできそうです(笑)。

というわけで、欲しい方は、ダイソーが訴えられる前にどうぞ。

スポンサーリンク

前の記事前の記事: マネテクネタリスト 2013/1/14
次の記事次の記事: 億万長者より手取り1000万円が一番幸せ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:43 │ Comments(0) TrackBack(0) その他  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...