旅客機翼のニシキヘビ、応援むなしく…

マネテク! > ニュース >
2013年01月23日

旅客機翼のニシキヘビ、応援むなしく…

こんばんは、巳年生まれの、
スネーク滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

歳がバレますね^^;

というわけで、飛行機とヘビの話題です。

ビルマニシキヘビ
ビルマニシキヘビ / psycho.mato

スポンサーリンク

・旅客機翼にニシキヘビ=飛行2時間、死闘むなしく―豪 (時事通信) - Yahoo!ニュース
旅客機翼にニシキヘビ=飛行2時間、死闘むなしく―豪

 オーストラリアの航空大手カンタス航空で10日、飛行中の旅客機の翼に体長約3メートルのニシキヘビがしがみついているのが発見された。乗客に影響はなかった。

 ヘビが見つかったのは豪北東部ケアンズからパプアニューギニアの首都ポートモレスビーに向かう旅客機。巡航高度に達した後、乗客が翼に乗った「珍客」を発見した。

 ヘビは猛烈な風と低い気温にさらされて「死闘」を展開したが、乗客らの応援もむなしく、到着後に死んでいるのが確認された。乗客の一人は「機内にパニックはなかった。死んでしまったことは本当に悲しい」と話した。
とんだ珍客ですが、いったいどこで搭乗したんですかね(笑)?

乗客らの応援もむなしくって、みんなで応援していたんですかね?
なんか想像すると微笑ましいです(笑)。
普通に考えると飛ばされて地上に落下してしまいそうですが、
着陸まで落下しなかったのはさすがにヘビですね…。

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・旅客機翼のニシキヘビ、応援むなしく…

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 南仏・イタリア旅行記(14)
次の記事次の記事: 南仏・イタリア旅行記(15)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:05 │ Comments(0) TrackBack(0) ニュース  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン