カンティーナ 逗子店

マネテク!@仮想通貨 > グルメ >
2013年04月02日

カンティーナ 逗子店

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・カンティーナ 逗子店 | 東京グルメ日和

こんばんは、ドライブ大好き、
ドライバー滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

ねじ回しではありません、念のため(笑)。

さて先日、ふと思い立って、ドライブに行くことにしました。
管理人の自宅から一番近い高速のインターは、たぶん第三京浜の都筑インターです。
激しい裏道(笑)があるので、まず渋滞することなくたどり着けます。
そしてここから高速道路を乗り継ぐと、意外と三浦半島方面が近いのです。



スポンサーリンク
というわけで、行き先は葉山方面、マーロウのプリンを食べることにしました。
最初は海辺にある秋谷本店に行こうと思ったのですが、混んでいそうだったのでスルー。

ちなみにこの、横須賀市秋谷は、
あのテラスハウスがある場所なんですよね。
思わずてっちゃん通らないかなぁ、と探してしまいました(笑)。

途中でUターンして、御用邸の前を抜け、
ヨットハーバーで休憩してから内陸にあるマーロウ葉山店へ。
店内で、プリンセットと葉山ボーロセットを頂きました。
プリンは王様プリン、葉山ボーロはしらすとチーズをチョイスしました。
コーヒーとハーブティーも頂きました。

・マーロウ葉山店 葉山のプリン専門店

そしてその後向かったのが、カンティーナ逗子店です。
全体的にファミレスっぽい作りでしたが(というかファミレスなのかもしれません)、
ピッツァを焼く窯があって、なかなかいい感じでした。

・CANTINA | 湘南逗子海岸を一望するチャペルウエディングならイタリアンレストランのカンティーナで

食べたのは、マルゲリータと何かのハーフアンドハーフのピッツァ、
クリームパスタ、イイダコの煮込みです。
どれもなかなか美味しかったです。
子供連れでも気軽に行けるのは、とてもよいと思いましたので、オススメしておきます。

あ〜、でも個人的に一番好きな、
池尻にピッツァを食べに行きたくなりました。

(過去記事)
・マイレージ系ダイニング情報:PIZZERIA BAR FORZA!! NAPOLI
・マイレージ系ダイニング情報:PIZZERIA BAR FORZA!! NAPOLI(再)

スポンサーリンク

前の記事前の記事: ルイス・ポールセン(Louis Poulsen)の照明(ペンダントライト)をお得に買う方法
次の記事次の記事: マイレージ・プラス ゴールドカードの年会費はお得?

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:46 │ Comments(0) TrackBack(0) グルメ  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...