bills お台場でのベストチョイスメニューは?

マネテク! > その他 >
2013年04月16日

bills お台場でのベストチョイスメニューは?

こんばんは、bills大好き、
ビルズ滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

って、なんとなく、ヒルズ族っぽいですね(笑)。

というわけで、第二子を妊娠中のうちの奥さんが作成した
「妊娠中に行っておきたいところリスト」を消化すべく、
billsに行って来ました。

向かったのは、デックス東京ビーチにあるbillsお台場店です。

20130407134636
赤レンガ倉庫より混まない、という情報があったので、
結婚式を挙げて以来、初詣やお宮参りなどでお世話になっている都内の某神社に
安産祈願に行った帰りに寄ってみました。

着いたのは日曜の13時頃。
結構な行列でいきなり心が折れそうでしたが、
妻の、「座席数多いし、回転早いかもしれないし」という言葉で
並ぶことにしました。

この時点で、店員さんによれば、
50分行くか行かないかくらいの待ち時間だと思われる、とのこと。
実際、最終的に並んでいた時間は40〜50分くらいだったと思います。

基本的には妻に並んでおいてもらって、
その間に息子を外のデッキに放牧しておく作戦を取ったところ、
わりとうまくいきました(笑)。

というわけで、ようやく順番が回ってくると、
奥のファミレスっぽい席に通されました。

20130407140340

なんか、単純に空いた席に通しているわけでもなく、
何らかのコントロールがされているように感じました。
結構空席があるように見えましたし。
まぁ、単にゆったりしたつくりだというだけかもしれませんが。

というわけで注文です。
名物のリコッタパンケーキはとりあえず頼むことを決定。
1,400円。

20130407141555

こちらも名物らしいスクランブルエッグも頼むことにして、
付け合わせの多いオージーブレックファストをチョイス。
1,800円。

20130407141221

あとはキッズメニューです。
このキッズメニューがなかなかにコストパフォーマンスがよく、かなりお得でした。

内容は、メインとデザートから一品ずつ選べるというものなのですが、
キッズサイズとはいえかなりボリューミーです。
今回は、和牛バーガーと、リコッタパンケーキをチョイス。
1,100円。
なお、パンケーキの写真は省略していますが、
一回り小さめのものが3枚、だったと思います。

20130407142707

勝手に人気先行のようなイメージを持っていましたが、かなりおいしかったです。
並んでてお腹がすいたのもあるかもしれませんが…。

そんなこんなで会計は4,300円。

デックスの駐車場は1時間500円なのですが、3,000円以上の利用で1時間が無料になります。

事前精算をしたところ、トータル2時間の利用で1時間が無料になり、
1時間分の500円を支払いました。
そこで気づいたのですが、あと700円頼んでいれば
さらに500円割引になったんですよね。

つまり、実質200円で700円分頼めた、という、ただそれだけの話でした(笑)。
ちょっと悔しかったので、次回に備えた自分の備忘です…。

前の記事前の記事: チャイナエアラインのコーポレートプログラムを知って考えたこと
次の記事次の記事: ネットでレンタルしたDVDの返却はポストの右?左?

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:10 │ Comments(0) その他  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン