ヴァージンアメリカなら機内でナンパが可能?

マネテク! > ニュース >
2013年05月15日

ヴァージンアメリカなら機内でナンパが可能?

こんばんは、ナンパ大好き、
ナンパ師滝川@マネテク!です。

うそです。
奥さんごめんなさい(笑)。

というわけで、相互リンクして頂いているA2パパさんのブログ、
ANA・JALマイルの貯め方!子供と一緒にハワイ旅行!
を見ていたら肉食系の管理人的に気になる記事が!
というわけで紹介したいと思います。

よそ様のブログ記事を紹介するためのブログ記事です(笑)。

medium_4766337635
photo credit: Shreyans Bhansali via photopin cc

スポンサーリンク

・ANA・JALマイルの貯め方!子供と一緒にハワイ旅行! まさか機内で気に入った女性を見つけたらナンパで知る新サービスなんて!

詳細はリンク先の記事を見て頂ければと思いますが、
この機内ナンパサービスは、ヴァージン・アメリカの新サービスだそうです。

具体的な内容としては、機内で気に入った人がいたら、
ドリンクやお菓子、食事をおごることができるというもの。
さらに、テキストメッセージでのやり取りも可能とのこと。

アメリカって素晴らしいですね!
そして、日本では導入されなさそうなサービスですね(笑)。

管理人も、いつかヴァージン・アメリカに搭乗して
見知らぬ異国の女性からナンパされるかもしれませんので、
来るべき時に備えて、英語を勉強したいと思います(笑)。

↓管理人のオススメ英語教本です。
ALL IN ONE

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・ヴァージンアメリカなら機内でナンパが可能?

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 火星行きの希望者が78,000人超!
次の記事次の記事: ソーシャルメディアと空港ラウンジの素敵な関係

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:29 │ Comments(0) TrackBack(0) ニュース  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン