宝くじで600億円当たることはできるけど、金持ちになって君はどうするの?

マネテク! > マネーテクニック >
2013年05月27日

宝くじで600億円当たることはできるけど、金持ちになって君はどうするの?

こんばんは、宝くじ大好き、
ロト滝川@マネテク!です。

…勇者ではありません(笑)。

ドラゴンクエストIII

スポンサーリンク

・米宝くじ「パワーボール」で600億円超の大当たり出る (AFP=時事) - Yahoo!ニュース
米宝くじ「パワーボール」で600億円超の大当たり出る

米国の宝くじ「パワーボール(Powerball)」で、5億9000万ドル(約600億円)を超える大当たりが出たことが、主催者の19日の発表で明らかになった。

主催者のウェブサイトによれば、当せんの確率は、1億7522万3510分の1。ちなみに、米国で雷に打たれる確率は28万分の1とされている。
雷に打たれる確率って、比較の対象として
分かりやすいんだか分かりづらいんだか
イマイチ微妙な気もしますが、とにかくすごい確率です。

管理人もさり気なくBIGを自動購入していますが、
全然音沙汰ないですね…。
でも、いつか当たるかも、と思って楽しませてもらっています。

BIGの自動購入はこちらからどうぞ。


(過去記事)
・今年も楽天totoのおまかせ購入の季節がやって参りました:マネテク!

ちなみに、記事のタイトルはホリエモンのこの本のパクリです。


※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・宝くじで600億円当たることはできるけど、金持ちになって君はどうするの?>

スポンサーリンク

前の記事前の記事: マイレージニュースヘッドライン(2013/5/20〜2013/5/24)
次の記事次の記事: ポテチ.comはアメリカなら余裕で逮捕されるレベル

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:28 │ Comments(0) TrackBack(0) マネーテクニック  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン