ハピタス 外為ジャパンなら、20円で9,622マイル!!

マネテク! > ポイントプログラム >
2013年06月28日

ハピタス 外為ジャパンなら、20円で9,622マイル!!

こんばんは、ハピタス大好き、
ハピタス滝川@マネテク!です。

というわけで、先日入会したハピタスで、
大量ポイント獲得案件にトライしてみました。

ぶっちゃけた話、これはめちゃくちゃおいしいですね。

(過去記事)
・そろそろハピタスの交換レートについて一言いっとくか:マネテク!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
今回管理人が選んだのは、外為ジャパンです。

外為ジャパンFX

ポイント獲得条件は、口座開設+1取引!


ポイント獲得条件は以下の通り、外為ジャパンでFXの口座を開設して
5万円以上入金して取引すればOK
です!
【ポイント獲得条件】
口座開設+取引完了
口座開設申込日から60日以内に新規1lot以上のお取引を完了された方が、
ポイント獲得対象となります。
※初回入金50,000円以上必須

想定コストは20円!


外為ジャパンでは、ドル円のスプレッドは
原則0.2銭で手数料は0円
です。

レバレッジは最大25倍ですから
5万円入金してレバレッジ25倍で10,000ドルを買ってすぐ売った場合、
理論上の期待損失は10,000×0.002円(0.2銭)=20円とめちゃくちゃ少ないです。

そして獲得できるハピタスポイントはというと、10,800ポイントです!
試しにこの10,800ポイントをANAマイルに移行したとして計算してみると、
なんと9,622マイル1マイル2円換算で19,244円相当となります。

20円の出費で19,244円相当のマイルが獲得できるわけですから、
やらない手はないですね!

というわけで、実際に取引をしてみました。

口座開設がスピーディーすぎる


口座開設の手続きは超絶スピーディかつ、超簡単です。
ハピタスにログインしてから、
外為ジャパンで検索して個別ページを表示させ、
「ポイントを貯める」をクリックすれば申込みページです。

住所や連絡先等を入力して、本人確認書類は免許証をの写真を
スマホで撮ってメール
しました。
もちろん、郵送等でも提出可能です。

すると翌日、郵便でIDとパスワードが送られてきました
このスピード感は、かなりいいですね。

そしてさっそく取引してみました。

まずはログインしてリアルタイム入金


郵便に記載されていたIDとパスワードで無事ログイン。

リアルタイム入金は、なんと30以上の金融機関に対応しています。
管理人の場合は、メインバンクのみずほ銀行から10万円入金してみました。
夜中でしたが、当然即時反映されました。

さっそく1万ドルを購入


見たまんまですが新規注文はこちらをクリック。

新規注文

すると、レートが表示されますので、ASKをクリックします。
その他の部分は触らなくて大丈夫です。

新規注文2

確認画面が表示されますので、サクッとクリックしてみます。
あっという間ですが、これで1万ドルが買えました(笑)。

速攻で売却(笑)


値下がりしないうちに、とっとと売ってしまいましょう。

キャプチャを取っていないのですが、下の画像の上の方にある
「決済注文」をクリックすると、下の部分に現在保有している1万ドルが表示されます。
左端に決済するとかそんな感じのボタンがありますので、そこをクリック。

決済注文

その後、レートが表示されますので、再度クリック。
これで清算できました。

結果、まさかの10円マイナス(笑)!


管理人の場合、スプレッドは0.3銭だったのですが、
買った直後にちょっとだけ上がったので、
損失はまさかの10円ポッキリでした(笑)。

これで9,962マイルがもらえるとは、おいしすぎます…。

操作画面は使いやすく、レスポンスも良好


ちなみに、操作性は非常に良好と感じましたので、
本格的にFXに取り組んでみたい、という方にもオススメです。

ぜひ上記を参考に、大量マイルをゲットしてみてください。

ハピタスへの登録は、こちらからどうぞ


まだハピタスに登録していない場合は、ぜひ下記リンク先から登録して下さい。
ささやかながら、登録時にボーナスポイントがもらえます。

・ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ANA ToMe CARD PASMO(ソラチカカード)が必須


また、高レートでANAマイルに移行するには
ANA ToMe CARD PASMO(ソラチカカード)が必須となります。
下記過去記事を参考にしてみてください。

(過去記事)
・ANA ToMe CARD PASMO(ソラチカカード)を活用した最強交換ルート構築術:マネテク!----- EXTENDED BODY PRIVATE:

前の記事前の記事: 居眠りが原因で200億円以上を誤送金
次の記事次の記事: 宇宙ステーションを訪問

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:53 │ Comments(0) ポイントプログラム  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン