滑走路に牛が…

マネテク! > ニュース >
2013年08月31日

滑走路に牛が…

こんばんは、牛が大好き、
モーモー滝川@マネテク!です。

先日食べたアイスは、MOWのクリーミーチーズ味。
なかなか美味しかったです。
あ、お腹空いてきました…。

スポンサーリンク

・CNN.co.jp : 旅客機が滑走路で「牛」と衝突 インドネシアの空港
旅客機が滑走路で「牛」と衝突 インドネシアの空港

インドネシア東部スラウェシ島ゴロンタロ州の行政当局は8日までに、同国のライオンエア航空機が州内の空港に着陸した際、滑走路上にいた「牛」1頭と衝突、同機が滑走路を逸脱して停止する異例の事態が起きたと報告した。

同航空の米ボーイング社製737−900型機に搭乗していた乗客110人にけがはなかった。牛は衝突の衝撃で死んだ。

衝突が起きたのはジャラルディン空港の滑走路で、首都ジャカルタ発の同便が6日夕に着陸した際、滑走路上でうろついていた牛3頭のうちの1頭とぶつかった。
乗客乗員にケガがなかったのはよかったと思いますが、
飛行機の機体へのダメージは結構なものだったのではないでしょうか。
牛に当たった時用の保険とかでカバーされるんですかね(笑)?

っていうか、滑走路は金網とかで囲ったりして
動物が入れないようにしておいた方がいいと思うのですが…。

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・滑走路に牛が…

スポンサーリンク

前の記事前の記事: Bing背景画像まとめ(2013/8/24〜2013/8/30)
次の記事次の記事: ハピタス+FXブロードネットなら30円で8,910ANAマイル!(申込編)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:47 │ Comments(0) TrackBack(0) ニュース  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン