飛行機でヘビが発見され出発中止に

マネテク! > ニュース >
2013年10月10日

飛行機でヘビが発見され出発中止に

こんばんは、巳年生まれの
スネーク滝川@マネテク!です。

ちなみに、家族の中に3人巳年生まれがいると、
金運がめちゃくちゃよくなるって聞いたことがあります。
っていうか、まさにわが家がこの状態に当てはまるのですが…(笑)。

というわけで、ヘビのせいで欠航したというニュースです。

・成田行き豪機にヘビ 出発中止、乗客370人足止め - MSN産経ニュース
成田行き豪機にヘビ 出発中止、乗客370人足止め

 成田空港に向けて22日にシドニーを出発予定だったオーストラリアのカンタス航空機内でヘビが見つかり、欠航していたとAP通信が24日伝えた。搭乗予定だった370人は近くのホテルなどで1泊し、23日朝に別の便で出発した。

 ヘビは長さ20センチほどで毒を持っていない種類とみられる。乗客が搭乗する前にスタッフがドア付近で発見した。当該機はボーイング747で、シンガポールからシドニーに到着していたことが分かっているが、ヘビの侵入経路は不明。
ホントにどこから侵入したのか、不明ですね。

そういえば以前、ヘビが飛行機の主翼に張り付いていて、
そのまま離陸したものの寒さに耐えられなかったのか
残念ながら死んでしまったというニュースがありましたが、
ヘビって飛行機が好きなんですかね(笑)?

(過去記事)
・旅客機翼のニシキヘビ、応援むなしく…:マネテク!----- EXTENDED BODY PRIVATE:

前の記事前の記事: マネテクネタリスト 2013/10/9
次の記事次の記事: ななつ星のおかげで?電柱の違反が発覚

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:36 │ Comments(0) ニュース  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン