ハピタス+DMM FXなら30円で13,500ANAマイル!(申込編)

マネテク! > ポイントプログラム >
2014年03月25日

ハピタス+DMM FXなら30円で13,500ANAマイル!(申込編)

こんばんは、ハピタス大好き、
ハピタス滝川@マネテク!です。

というわけで、これまでハピタス+外為ジャパン、
そしてハピタス+FXブロードネットで
大量のANAマイルを獲得してきた管理人ですが、
今度はDMM FXでの大量マイル獲得に
トライしてみましたので紹介したいと思います。

ぶっちゃけ、これもめちゃくちゃおいしいです…。

(過去記事)
・ハピタス 外為ジャパンなら、20円で9,622マイル!!:マネテク!
・ハピタス+FXブロードネットなら30円で8,910ANAマイル!(申込編):マネテク!
※現在のキャンペーン内容と異なる可能性がありますのでご了承下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク

というわけで、今回管理人がトライしたのは、
DMM.com証券の、DMM FXです。

15,000ポイント獲得条件は、口座開設+5万円以上入金+1取引!


ポイント獲得条件は以下の通り、DMM FXで口座を開設して
5万円以上入金のうえ、1万通貨以上取引すればOK
です!
獲得できるポイントは、なんと15,000ポイント!
【ポイント獲得条件】
口座開設申込み日から60日以内に5万円以上入金し1取引完了
※1万通貨の新規取引+決済で対象
※PCから申し込んでSPで取引いただいても対象となります。(逆も対象)

想定コストは30円!


DMM FXでは、ドル円のスプレッドは
原則0.3銭で手数料は0円
です。

レバレッジは最大25倍ですから
5万円入金してレバレッジ25倍で10,000ドルを買ってすぐ売った場合、
理論上の期待損失は10,000×0.003円(0.3銭)=30円とめちゃくちゃ少ないです。

そして獲得できるハピタスポイントはというと、15,000ポイントです!
試しにこの15,000ポイントをANAマイルに移行したとして計算してみると、
なんと13,500マイル1マイル2円換算でなんと27,000円相当となります。

30円の出費で27,000円相当のマイルが獲得できるわけですから、
やらない手はないですね!

というわけで、さっそく申し込んでみました。

まずはハピタスにログインして申込

2014/5/6追記
現在は、下記リンク先から申し込めるようです。
・DMM.com証券(DMM FX) | ハピタス
ハピタスにログインしたら、トップページにある「みんなdeポイント」から
「DMM.com証券(DMM FX)」を選択して下さい。

DMM FXの個別ページを表示させたら、
「参加する」をクリックします。
必ずこの「参加する」から申し込む必要がありますので、
ご注意下さい。


DMMFX

申込ページで必要情報を入力


DMM FXの説明ページに飛びますので、
「口座開設(無料)はこちら」と書かれているバナーをクリックします。

すると申込ページに飛びますので、必要情報を入力します。
所要時間は、最短5分と書かれていますが、
管理人の場合、5分以内で入力を完了できたような気がします。
基本的には入力内容を迷うようなことはないと思います。

入力フォームを送信すると、申し込み完了画面が出ます。
この画面から、本人確認書類を送信することができます。
管理人の場合は、iPhoneで撮影した免許証の画像を送信しました。

最近は、本人確認書類を郵送しなくてよいので便利ですね。

2〜3日程度で口座開設が完了


管理人の場合、土曜の夜に申し込み/本人確認書類送付をしたのですが、
月曜日の昼前には口座開設の連絡があり、
火曜日には郵送でログインID/パスワードが届きました。
2〜3日程度で口座開設が完了、というイメージです。

実際の取引の手順は、改めて記事にして紹介したいと思います。

ハピタスへの登録は、こちらからどうぞ


まだハピタスに登録していない場合は、ぜひ下記リンク先から登録して下さい。
ささやかながら、登録時にボーナスポイントがもらえます。

・ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ANA ToMe CARD PASMO(ソラチカカード)が必須


また、高レートでANAマイルに移行するには
ANA ToMe CARD PASMO(ソラチカカード)が必須となります。
下記過去記事を参考にしてみてください。

(過去記事)
・ANA ToMe CARD PASMO(ソラチカカード)を活用した最強交換ルート構築術:マネテク!

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・ハピタス+DMM FXなら30円で13,500ANAマイル!(申込編) | ハピタスでANAマイル!

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 児童手当の特例給付と所得制限で感じる不公平感
次の記事次の記事: 2015年からデルタ航空のマイレージプログラム「スカイマイル」がルール変更

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 13:18 │ Comments(0) TrackBack(0) ポイントプログラム  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン