帯広競馬場(ばんえい競馬)の入場料を無料にするテクニック

マネテク! > 裏技 >
2014年07月29日

帯広競馬場(ばんえい競馬)の入場料を無料にするテクニック

こんばんは、競馬大好き、
ホースレース滝川@マネテク!です。

というわけで、さっそくですがばんえい競馬で有名な帯広競馬場の入場料を無料にするテクニックを紹介したいと思います。

通常であれば、入場門のところで入場料100円を支払うのですが、これを無料にすることが可能です。

スポンサーリンク

では、具体的な方法を解説します。

とかち村で招待券をゲットする


帯広競馬場には、おみやげ屋さんや豚丼屋さんなど、いくつかのお店がある「とかち村」というものが隣接しています。

こちらのお店で買物をすると、「招待券」がもらえ、入場が無料になるという仕組みです。

「とかち村」は、駐車場(競馬場と共有)から競馬場の入場門の間にあり必ず通るような位置関係にありますので、競馬場に入る前にちょっとした買い物をして「招待券」をゲットするのがよいと思います。

ソフトクリーマーな管理人的には、とかち村に入ってすぐ右側のお店でソフトクリーム(300円)を買うのがオススメです(「招待券」もこちらのお店でご自由にお取り下さい状態になっているのを確認しました)。

ちなみに管理人は何も考えずに入場門に直行し、100円払いました…。
ここでも次来る時使って下さい、と招待券がもらえましたが(笑)。

というわけで、帯広競馬場のばんえい競馬、オススメです!

(関連記事)
・(帯広・スイーツ)六花亭 帯広本店 | 東京グルメ日和
・六花亭本店のサクサクパイがめちゃくちゃおいしい件:マネテク!@仮想通貨

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 一風堂のご飯はおかわりが無料!
次の記事次の記事: 「い・ろ・は・す」がおいしいと思った件

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:10 │ Comments(0) 裏技  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン