「い・ろ・は・す」がおいしいと思った件

マネテク! > 新商品 >
2014年07月30日

「い・ろ・は・す」がおいしいと思った件

こんばんは、水が大好き、
ウォーター滝川@マネテク!です。

飲み水に関しては、特にこだわりなく
六甲のおいしい水でも南アルプスの天然水でも
い・ろ・は・すでも一緒と思っていたのですが、
先日、い・ろ・は・すがおいしいと感じました。
たぶん、軟水で飲みくちが非常に柔らかいのがその理由だと思います。

というわけで、い・ろ・は・すについて調べてみました。

スポンサーリンク

いろは+LOHAS=い・ろ・は・す


商品名の由来は、物事の始まりを表す「いろは」と、環境に良いことを意味する「LOHAS」(ロハス)を合わせたもの。
Wikipediaより

採水地(水源地)は全国各地


「六甲の〜」でも、「南アルプスの〜」でも
採水地がブランド力の源泉のような部分がありますが、
い・ろ・は・すに関しては全国7か所が採水地(水源地)となっています。

ちなみに管理人が飲んだのは、富山の水でした。
購入したのは北海道なのですが…。謎です(笑)。
できれば各採水地の水を飲み比べてみたいですね。

フレーバーウォーターも展開中


「い・ろ・は・す みかん」や「い・ろ・は・す りんご」など、
ミネラルウォーターに味付けをした、
いわゆる「フレーバーウォーター」についても積極的に展開しています。

ちなみに北海道限定の「い・ろ・は・す ハスカップ」というのがあるようです。
たまたまですが、今北海道に来ているので見かけたらトライしてみたいと思います。



なお、最近スパークリングウォーター(「い・ろ・は・す スパークリング」)と、
レモンフレーバーのスパークリングウォーター
(「い・ろ・は・す スパークリングれもん」)が発売されたそうです。


実はミネラルウォーターのシェアでダントツ1位


このい・ろ・は・す、ミネラルウォーターの分野でのシェアは約50%とダントツの1位です。
上記の通り、フレーバーウォーターやスパークリングウォーターへの展開のほか、海外展開もガンガン行っています。
コカ・コーラは商売上手ですね…。

というわけで、い・ろ・は・す、オススメです!

(参考リンク)
・い・ろ・は・す(ILOHAS)

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 帯広競馬場(ばんえい競馬)の入場料を無料にするテクニック
次の記事次の記事: auの夏モデルはWiMax2+が追加料金なしで利用可能

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:57 │ Comments(0) 新商品  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン