ABCレンタカー 那覇営業所

マネテク! > 旅行 >
2016年09月29日

ABCレンタカー 那覇営業所

こんばんは、レンタカー大好き、レンタカー滝川@マネテク!です。

先日の沖縄旅行で利用させて頂いた、ABCレンタカーを紹介したいと思います。

2016-09-20-12-05-11

沖縄はレンタカーが安い


沖縄は、北海道に比べるとレンタカーが安い、という印象があります。
そんな沖縄に数あるレンタカー会社の中でも、今回利用したABCレンタカーは一番安かったような記憶があります。

今回も、2泊3日の旅行で7,750円でした。
しかも、なぜか免責補償料込、そしてチャイルドシートやジュニアシートも無料でした。

楽天トラベル経由の予約でお得


ちなみに楽天トラベル経由で予約し、手持ちの楽天スーパーポイントで支払ったので、持ち出しはありません。
これは地味にありがたかったです。

車は新し目


車は結構新しめで、衝突防止や車線はみ出しの検知、もちろんアイドリングストップもついていました。
いや〜、最近の車の進化はすごいですね。
ちなみに燃費は13.2km/lとごく普通でした。

まとめ:普通にオススメ!


店舗での対応なども特に問題なかったですし、また次回沖縄を訪れる時はレンタカーの候補として検討したいと思います。

前の記事前の記事: フリスク ナウミンツ マンゴー
次の記事次の記事: 佐野ラーメン おぐら屋

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:09 │ Comments(0) 旅行  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン