ハピタスでDMM FXが増量中!

マネテク! > ポイントプログラム >
2017年05月20日

ハピタスでDMM FXが増量中!

こんばんは、ハピタス大好き、ハピタス滝川@マネテク!です。

以前にも紹介したことのあるDMM FXの口座開設+取引案件なのですが、現在通常だと10,000ポイントがもらえるところが、18,000ポイントに大増量中です。

(参考リンク)
・DMM.com証券(DMM FX)の詳細 | ハピタスDMM.com証券(DMM FX)の利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!

今なら18,000ポイント


繰り返しになりますが、通常時は10,000ポイントのところが18,000ポイントと1.8倍に増量中です。
以前私が利用した頃は15,000ポイントだったのですが、増えてます(笑)。
なお、ハピタスの18,000ポイントをANAマイルに移行した場合、ソラチカルートで16,200ANAマイルになります。

獲得条件はハードル低め


18,000ポイントの条件は、従来と同じで口座開設をしてから一括で5万円以上入金し、取引を1回以上行う、というものです。
ぶっちゃけ、かなり余裕です。
詳しい手順は過去記事もご参照ください。

(過去記事)
・ハピタス+DMM FXなら30円で13,500ANAマイル!(申込編) | ハピタスでANAマイル!
・ハピタス+DMM FXなら30円で13,500ANAマイル!(取引編) | ハピタスでANAマイル!

DMM FXは画面が分かりやすい


ちなみにですが、トランプ氏が大統領に就任することが決まったあたりでドル円が大きく動いたので、そのタイミングで久しぶりにFXをやってみようと思いました。
そして実際に最大で5万ドルのポジションを持っていたのですが、その時に使ったのがDMM FXでした。
なかなか思うような展開にならず(笑)、会社でもたまにDMM FXのスマホアプリでチャートを見たりしていましたが、チャートの表示はもちろん、取引自体もスマホアプリがとても分かりやすくてストレスなくFXの取引をすることができました。
これを機にFXで儲けるぞ!という方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな方にもDMM FXはオススメです。

今日のマネテクポイント

トランプ相場では、ドル売りから入ったらどんどん円安が進んでビビりました。
結局最後まで損切りせずに、段階的にナンピンして損益分岐点を押し上げ、最終的に利益を出して手仕舞うことができました。
だいぱぱさんの本がとても参考になりました。

前の記事前の記事: 今やる人になる40の習慣
次の記事次の記事: 2016年度のPOGに参加していた件

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:56 │ Comments(0) ポイントプログラム  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン