ハピタス経由じぶん銀行口座開設+5,000円入金で2,500ポイント!

マネテク! > ポイントプログラム >
2017年07月25日

ハピタス経由じぶん銀行口座開設+5,000円入金で2,500ポイント!

こんばんは、ハピタス大好き、ハピタス滝川@マネテク!です。

今回は、ハピタスのお得案件として、じぶん銀行の口座開設を紹介したいと思います。

三菱東京UFJ銀行+KDDI→じぶん銀行


じぶん銀行は、私も口座を持っていますが、三菱東京UFJ銀行とKDDIがタッグを組んで設立したネット専業銀行です。
KDDIが関わっている銀行ということで、au WALLETとの連携等、au色が強いイメージですが、実はauユーザーでなくても口座を開設することができます

今なら口座開設で1,500ポイント


今なら、このじぶん銀行の口座を開設するだけで、1,500ポイントを獲得することができます。
これをANAマイルに移行すると、ソラチカルートで移行すると1,350ANAマイルになります。

残高5,000円以上でさらに1,000ポイント


そして現在、追加のキャンペーンが行われていて、口座開設の翌月末時点で残高が5,000円以上あれば、さらに1,000ポイントが付与されます。
つまり、口座を開設して、開設の翌月末時点で5,000円の残高があれば、合計2,500ポイント、つまり2,250ANAマイルが獲得できるということになります。

49
(参考リンク)
・じぶん銀行「口座開設」の詳細 | ハピタスじぶん銀行「口座開設」の利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!

じぶん銀行のメリット


じぶん銀行のメリットですが、auユーザーであれば、au WALLETのポイントが増量されたりと明確なメリットがありますが、そもそものスペックもなかなかいい感じです。

ATMの入出金手数料も、入金は何回でも無料、出金も月に最低でも2回まで無料です(取引内容によって最大11回まで無料)。
対象のATMは、三菱東京UFJ銀行のATMのほか、セブン銀行、イーネット、ローソンATMと幅広いので、かなり使える範囲は広いです。

また、振込手数料についても、三菱東京UFJ銀行宛は無料になることに加え、その他の銀行あての振込も、残高等の条件を満たすと無料にすることができます。

キャンペーンは7月31日まで


追加のキャンペーン(口座開設の翌月末時点で残高が5,000円以上あれば、さらに1,000ポイントが付与)は2017年7月31日までとなっていますので、まだじぶん銀行に口座を持っていない方は、ノーリスクで2,250ANAマイルを獲得するチャンスです。
ぜひ検討してみてください!

ハピタスへの登録は、こちらからどうぞ


なお、まだハピタスに登録していない場合は、ぜひ下記リンク先から登録して下さい。
ささやかながら、登録時にボーナスポイントがもらえます。

・ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ANA ToMe CARD PASMO(ソラチカカード)が必須


また、高レートでANAマイルに移行するにはANA ToMe CARD PASMO(ソラチカカード)が必須となります。
下記過去記事を参考にしてみてください。

(過去記事)
・ANA ToMe CARD PASMO(ソラチカカード)を活用した最強交換ルート構築術
・ハピタス最強ルートに異変?!ドットマネーの利点とは | ハピタスでANAマイル!
・ハピタスオススメ案件リスト

今日のマネテクポイント

じぶん銀行には、JRA馬券付き定期預金という商品があります。
定期預金をすると、預入額50万円あたりG1レースの単勝馬券100円分がもらえる、というユニークな商品です。
過去には万馬券も出ているようで、ちょっとしたお楽しみにはいいですよね。

前の記事前の記事: iPhone音声入力の日本語変換がレベルアップ?
次の記事次の記事: Gポイントの交換手数料を払うのは損!全額還元で実質無料にするテクニック

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:14 │ Comments(0) ポイントプログラム  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン