POG:指名馬シーリア3戦目の未勝利戦は3着

マネテク! > 競馬 >
2018年01月15日

POG:指名馬シーリア3戦目の未勝利戦は3着

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。

予定通り、POGでの私の指名馬、シーリアが3度目の正直をかけて(笑)未勝利戦に出走しました。

(過去記事)
・POG:指名馬シーリアが未勝利戦に出走予定!3度目の正直? | 一口馬主日記

photo0000-4242

シーリア3戦目の未勝利戦、結果は3着

満を持して臨んだ3戦目ですが、結果は3着でした。

勝ったジェシーもそうですが(というかもちろんシーリアもそうですが)、キャロットファームの馬が目立ちますね。
私も元会員ですが、私が会員だった頃よりもいい馬が増えている気がします。

POGは絶賛低迷中

JRA主催のPOGの現在の状況ですが、83,462人中、59,443位と相変わらず低迷しています。
まだ出走してない馬とか、どうなるんですかね(笑)?
個人的には、ダンスパートナーの孫、モダンジャイブに期待しているのですが…。

次走に期待

さてシーリア、ここまで3戦して2着、4着、3着と、今ひとつ勝ちきれていませんが、地力はあると思いますのでまた巻き返しに期待したいですね。

今日のマネテクポイント

未出走の指名馬と言えば、超良血馬のソリッドドリームもケガで手術して未出走です。
いつ頃復帰するのか謎ですが、なかなか難しいですね…。

前の記事前の記事: 夜の愛宕神社でおみくじはひける?
次の記事次の記事: (書評)モバイルボヘミアン 旅するように働き、生きるには 本田直之・四角大輔

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:30 │ Comments(0) 競馬  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン