フォロートレードFX「macaso」の初取引は+99円!

マネテク! > FX >
2019年04月09日

フォロートレードFX「macaso」の初取引は+99円!

こんばんは、フォロートレード大好き、FX滝川@マネテク!です。

昨日の記事で紹介したフォロートレードFXの「macaso」ですが、さっそく取引が成立していました。

(過去記事)
・「macaso」でフォロートレードFXを開始!:マネテク!

chart-1905225_1920

GBP/NZDの買いが成立

成立した取引は、GBP/NZDの買いという、自分でトレードしていたら絶対に手を出さなそうな通貨ペアです(笑)。
勝手に、トレーダー(マカソムリエ)からシグナルが出て取引が成立したらメールで取引成立の連絡とかが来るのかと思っていたのですが、そういったことは特になく、気がついたら約定していて、気がついたら決済されていました。

収益はまさかの100円切り

今回、「フォローマカソムリエ設定」という設定の中で、取引ロット数は最小の1単位に設定していました。
普通のFXだと、1,000通貨単位、ということになるのだと思います。
その結果、収益はまさかの100円切りで、+99円でした(笑)。

まとめ:ロットを増やしてフォロー継続

必要な証拠金がどれくらいなのかよく分からないままに取引をしているという危険な状況なのですが(笑)、とりあえずロットは10ロットに増やして、様子を見たいと思います。

ここまでの累計損益 +99円

今日のマネテクポイント

99円とはいえ、利益が出たのは嬉しかったです。

前の記事前の記事: 「macaso」でフォロートレードFXを開始!
次の記事次の記事: 2019年4月9日(火)のつぶやき

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:15 │ Comments(0) FX  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン