2015年09月


2015年09月
2015年09月30日

ミニ四駆 ジャパンカップのような大会は親子2人で参加できる?

こんばんは、ミニ四駆大好き、ミニ四駆滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

以前にもこのブログでミニ四駆をやっていることを書いたことがありましたが、先日、初めてミニ四駆のレースに参加してきました。

(過去記事)
・ミニ四駆用グリスに驚愕の事実が発覚!:マネテク!

レースに参加するのは初めてだったので若干不安もあったのですが、行ってみたら非常にいい雰囲気で、ミニ四駆を満喫することができました。

続きを読む

by ジョージ滝川 at 22:52 │ 雑記  
2015年09月26日

iPhone6s、「スライドでアップグレード」でハマる

こんばんは、iPhone大好き、iPhone滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

※「スライドでアップグレード」の解決方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください。
クソ長いうえにどうでもいい前置きをすっとばせます(笑)。


予約開始日の16:01を正座して迎えたくらい楽しみにしていたiPhone6sが、発売日である昨日、届きました!
11:15には配達が完了していたようなのですが、こんな日に限って残業で、帰宅したのは23時過ぎ…。

それでもやはり新しいiPhoneはうれしいので、さっそく移行作業にとりかかりました。
続きを読む
by ジョージ滝川 at 02:10 │ PC  
2015年09月23日

ANAマイル還元率最強!ANA VISAカード入会キャンペーン攻略法(2015年9月版)

※最新のキャンペーン情報は、こちらからご覧下さい。

こんばんは、現在のメインカードはANA VISAワイドゴールドカード、ANA VISA滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

ANAマイルを貯める場合の還元率を極限まで高められる最強のANAカード、ANA VISAカードの新しい入会キャンペーンが2015年10月15日までの期間限定
スタートしていますので、紹介したいと思います。
なお気がつくのが遅れましたが、8月14日から開始されている模様です(笑)。

続きを読む
by ジョージ滝川 at 02:40 │ クレジットカード  
2015年09月21日

クレジットカードをまとめて使いたい時のジェフグルメカード

こんばんは、ジェフ滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

個人的には、ジェフと言えばジェフ市原、そしてジェフ市原と言えばリトバルスキーですよね。

リトバルスキーと言えばめちゃめちゃモテたいの初回ゲストだと記憶しています。当時高校生でしたが、完全に神回でした。

続きを読む
by ジョージ滝川 at 06:44 │ クレジットカード  
2015年09月14日

天使と悪魔/ダビンチコード Blu-ray2枚セット

こんばんは、ダンブラウン大好き、ダンブラウン滝川@マネテク!です。

先日、わが家のディーガもたまにはBlu-rayを再生したいだろうなぁと思い(笑)、Amazonを物色していたところ、超お得な商品を見つけました。
それが、そう、ダビンチコード、天使と悪魔の2枚セットです。 続きを読む
by ジョージ滝川 at 01:38 │ 映画  
2015年09月13日

SIMフリー版iPhone6s、予約しました!

こんばんは、iPhone大好き、iPhone滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

iPhone大好きと言いながら、現在使用しているiPhoneはまさかのiPhone4(笑)。
通話とメールはガラケーで、iPhoneは回線契約なしでモバイルルーターとセットで利用しています。

iPhone4を買ってからもう5年以上、そして現在のガラケーは7年以上使用しているという物持ちのいい管理人ですが、さすがにそろそろiPhone4は限界かなと思い始めました。
ということで、予約開始と同時にiPhone6sのSIMフリー版を予約しました。

続きを読む
by ジョージ滝川 at 06:06 │ PC  
2015年09月12日

Amazon予約商品の価格保証がイケてた件

こんばんは、Amazon大好き、Amazon滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

先日、Amazonで新幹線型ロボット「シンカリオン」を予約購入したのはブログでも紹介した通りです。

(過去記事)
・シンカリオン、発売!:マネテク!

ちなみに、Amazonレビューでは精度が悪い、すぐに部品が外れる等結構な酷評をされているようですが、わが家のシンカリオンは子どもたちに酷使されながらも元気にやってます(笑)。
管理人が見る限りでも、特に精度の悪さは感じないので、ある程度個体差があるのかもしれないですね。
ちなみにMADE IN THAILANDです。


続きを読む
by ジョージ滝川 at 23:16 │ 新商品  
2015年09月11日

シンカリオン、発売!

こんばんは、シンカリオン大好き、シンカリオン滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

今日、9月10日(日本時間)はずっと心待ちにしていた日でした。
なぜならそう、appleの新製品発表だから。
ではなく(iPhone6S買う気満々ですが!)、シンカリオンの発売日だからです。

続きを読む
by ジョージ滝川 at 06:36 │ 新商品  
2015年09月07日

ANA VISAカードのリボ払い臨時増額が便利に!

こんばんは、リボ払い大好き、マイペイす・リボ滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

先日、帰宅して郵便受けをのぞくと、三井住友カードからハガキが届いていました。
ついにプラチナカードへのインビテーションが来たか〜と思いながら(笑)ペリペリっと開封してみたところ、「9月10日お支払い分以降の各種利用後変更サービスお申し込み期限のお知らせ」というお知らせでした。
っていうか今見たら開封しなくてもそう書いてありました(笑)。

マイ・ペイすリボ変更後@ANAマイルの貯め方 続きを読む
by ジョージ滝川 at 06:08 │ クレジットカード  
2015年09月04日

食べログのオンライン予約でANAマイルが貯まる!

こんばんは、さっそくですが、またやってしまいました…。
あ、どうも、やってもーた滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

何をやってしまったかというと、ANAマイルが貯まるチャンスを逃してしまったのです。
知っていたのに獲得を漏らしてしまうというのは悲しいものです。
というわけで、管理人のような被害者(?)がこれ以上増えないよう、紹介しておきたいと思います。

食べログ×ANAキャンペーン 続きを読む
by ジョージ滝川 at 06:44 │ マイレージ  

このページのトップへ
ページトップボタン