ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード

マネテク! > クレジットカード >
2006年09月05日

ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード

今回紹介するのは、ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカードです。

以前にノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードを紹介しました。ノースウエスト航空のマイルを貯めるのであればかなりお得なカードです。

しかし、ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードは入会の審査が厳しいことでも有名です。特典が非常に魅力的なだけにやむなしという面もありますが、ちょっと残念だったりもします。

その点、ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカードはゴールドカードでも比較的審査に通りやすいと言われています。

そもそも、ダイナースのカード自体は、加入条件が原則として、「年齢33歳以上の方、勤続10年以上の役職者または自営10年以上の方、自家保有の方」となっていますが、 ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードの場合は年齢27歳以上とハードルは若干低くなります(提携カードだから?)。しかし、それでもやはり若干ハードルは高めという印象です。

その点、ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカードは目安として25歳以上、年収400万円以上と明記されており、ハードルは確実に低くなります。

こちらは、ダイナースと違って初年度年会費は無条件に無料というわけではありませんが、入会3ヶ月以内にクレジットカードを10,000円以上利用することで初年度年会費を無料にすることができるため、実質的には初年度年会費は無料とすることができると思います。その他のサービスについても、

空港ラウンジ利用料無料
(ただしダイナースとは違い国内の一部のみ)

入会ボーナス5,000マイル

といった点は押さえており、持って損はないカードだと思います。

というわけで、NWのマイルを貯めている方にはオススメです。

☆今話題の人気ブログがわかります!
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク


(money_tec)
by ジョージ滝川 at 00:40 │ Comments(0) クレジットカード  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン