NW(ノースウエスト航空)ワールドパークス・ニッポン500マイル・キャンペーン

マネテク! > マイレージ >
2006年09月10日

NW(ノースウエスト航空)ワールドパークス・ニッポン500マイル・キャンペーン

今回は、NW(ノースウエスト航空)のマイレージプログラム、ワールドパークスのキャンペーン「ニッポン500マイル・キャンペーン」の情報です。

ニッポン500マイル・キャンペーン

「ニッポン500マイル・キャンペーン」は、国内線全線の搭乗券半券をNWに送ると、NWマイル500マイルを獲得できるというキャンペーンです。

手続きとしては、NWのホームページからフォーマットをダウンロードして、必要事項を記載の上、半券(のコピー)を貼り付けて郵送またはFAXでNWに送るだけという、非常に簡単な内容になっています。

対象となるのはJAL、ANA、スカイマークなど全ての国内線で、航空会社、路線に関わらず一律500マイルが獲得できます。
管理人は去年の同様のキャンペーンで、NWの特典航空券を利用して沖縄に行った際の航空券往復分を利用して1,000マイルを獲得しました。つまり、特典航空券でも何でも、半券さえあれば大丈夫だということです。
ちなみに今年も夏に格安ツアーを利用して沖縄に行ったのですが、こちらも往復で1000マイル獲得となりました。

さらに特筆すべきは、JALやANAで搭乗時にマイルを獲得した航空券でもNWのマイルを獲得することができるため、マイルの二重獲りができることです。特にNWの場合、獲得したマイルを無期限に貯めることができるため、JALやANAメインという方でも非常に魅力的なキャンペーンだと思います。

また、期間としては、2006年4月1日から2007年3月31日までのフライトが対象になります。
ただし、フライト後2ヶ月以内にNW必着、通常会員は10フライト(=5000マイル)まで、といった制限がありますのでご留意下さい。
管理人も、4月に大阪に往復した際の半券でマイルを獲得しようと思ったのですが期限切れでした…。

というわけで、飛行機に乗る機会のある全ての方に、オススメです。

まだワールドパークスに加入していないという方は、過去の記事「NW(ノースウエスト航空)ワールドパークス」をチェックしてみてください。

☆なんと現在第6位!(「金融・投資(全般)」部門)
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
ニッポン500マイル・キャンペーン

関連記事
・NW(ノースウエスト航空)ワールドパークス
・NW(ノースウエスト航空)ワールドパークス300マイル獲得方法
・ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード
・ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード


(money_tec)
----- EXTENDED BODY PRIVATE:

前の記事前の記事: 「フライ・フリー・ファスター 2006」キャンペーン
次の記事次の記事: 電子マネー勢力図

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:53 │ Comments(0) マイレージ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン