楽天ブックスDEマイル

マネテク! > マイレージ >
2006年10月23日

楽天ブックスDEマイル

こんばんは、ジョージ滝川です。

今日も楽天のキャンペーン、楽天ブックスDEマイルキャンペーンを紹介したいと思います。

このキャンペーンは、事前に登録しておくことで、楽天ブックスの利用100円ごとに1ANAマイルが獲得できるというキャンペーンです。
対象は楽天ブックスでの購入で、本だけではなくCDやDVDでも対象となります。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
楽天ではさまざまなキャンペーンが実施されていますが、このキャンペーンがちょっと違うのは、獲得できるのが楽天スーパーポイントではなく、ANAのマイルだという点です。楽天スーパーポイントは2ポイントで1ANAマイル相当ですので、楽天スーパーポイントベースに引き直すと100円あたり2ポイントに相当することになります。

なお、このキャンペーンは特に期間が限定されているわけではなく、今のところ恒常的なキャンペーンとして実施されているようです。

また、このキャンペーンでは1〜2ヶ月後にマイルが付与される、と書かれていますが、実際には月末締め〜翌月比較的早い段階でマイルが付与という流れのようです。
管理人の場合も9月26日に楽天ブックスで本を購入しましたが、一週間もたたない10月1日にはもうマイルが付与されていました。

というわけで、楽天ブックスで購入をするなら、何はともあれ(赤井英和…このネタ分かる方いるのでしょうか(笑)?)登録をしておくことをオススメします!

なお、このキャンペーンでマイルを獲得するにはこちらから登録が必要となります。また、ANAマイレージクラブの会員番号は事前に取得しておく必要がありますのであわせてご注意下さい。

☆さらに得するマイレージ情報はこちらから
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・楽天ブックスDEマイル

↓まずは楽天会員登録


↓効率よくポイントを貯めるには楽天カードを作成


・楽天スーパーポイント

関連記事
・「楽天」をうまく使うテクニック
・楽天カード

前の記事前の記事: カードdeダイニングマイル
次の記事次の記事: ANA JCB ワイドゴールドカード 年会費実質無料キャンペーン

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 23:31 │ Comments(0) マイレージ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン