人気blogランキング

マネテク! > その他 >
2006年11月27日

人気blogランキング

こんばんは、ジョージ滝川です。

このブログは「マネーテクニック!」と題して、管理人が知り得る限りのお得な情報をお届けしています。
ブログを書くためにはいろいろと調べたり、人に聞いたりすることも多いわけですが、その過程で、「世の中には、知っていると得をする、逆に言うと、知らないと損をする情報がたくさんある」ということを非常に強く感じます。
そんな情報の中でも、当初はクレジットカードや金融商品に関するお得な情報を紹介しようと思い、それでタイトルも「マネーテクニック!」にしたわけです。最近はもっぱらマイレージ獲得に絡めた記事ばかり書いており、ちょっと矛盾を感じていたりもするわけですが…(笑)。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
さて、そんなマイレージ関連の情報ですが、膨大な情報の中から役に立つ最新情報を得るためにはやはりインターネットで情報収集をするのが便利です。
もちろん、Googleなどの検索エンジンで都度キーワードを入力して検索するのも非常に有効な手段ではあるのですが、他にもよい方法があるように思います。

このブログも参加している、人気blogランキングがそれです。
この人気blogランキングは、ランキングに参加しているブログに貼ってある人気blogランキングへのリンクがクリックされるとそのブログにポイントが入り、そのポイントによりランキングの順位が決まる、というものです。
例えば、このブログに貼ってある人気blogランキングへのリンクがクリックされればされるほど、このブログのランキングが上がることになります。
ちなみに同じパソコン(正確に言うとIPアドレス)からのクリックは一日一回しかカウントされません。
また、プロキシ経由のアクセスもカウントされませんので、会社のパソコンからのアクセスはカウントされない可能性が高いです。
ちなみにマイレージ関連の情報ブログは、旅行・観光(全般)カテゴリに集まっています。
上位にランキングされているブログはどれも役に立つ情報をタイムリーに記事にしてくれているブログばかりですので、マメにチェックするとお得な情報を発見できると思います。

本ブログでも、毎日の記事の頭の部分と最後の部分に、人気blogランキングへのリンクを貼ってありますので、ぜひこちらからクリックして最新情報をチェックしてみて下さい。

また、自分でブログを書いている方にとっては、人気blogランキングへの参加はアクセスを増やすための有効な手段だと思います。
ちなみに、人気blogランキングへのリンクの貼り方には、リンク文言の文字数や文言の内容等、いくつか制約がありますので注意が必要です。
実は管理人も先日注意を受けてリンクの文言を修正しました…。

というわけで、マイレージ関連の最新情報をチェックするなら、そして自分のブログへのアクセスを増やしたいなら、人気blogランキング、オススメです!

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・人気blogランキング

(money_tec)

前の記事前の記事: 楽天GORA
次の記事次の記事: フライトマイルの加算

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:59 │ Comments(0) その他  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン