マイレージ系ダイニング情報:イタリア食堂 ブラーボ

マネテク! > マイレージ系ダイニング >
2006年12月14日

マイレージ系ダイニング情報:イタリア食堂 ブラーボ

こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、これまでも何回か取り上げている、効率的にマイルが獲得できるマイレージ系ダイニングの登録店の中から新宿にあるイタリア料理店、「イタリア食堂 ブラーボ」を紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
場所は、新宿駅東口を出て新宿通りを東に向かい、新宿丸井ヤング館の角を曲がり、さくらやのパソコン館の向かいあたりの地下です。
なかなか人気のある店のようで、管理人が先日訪れた際はほぼ満員でした。

この店の看板メニューは何と言ってもエビクリームパスタです。
何でもインターネットの人気投票で堂々の一位を獲得したこともあるとか。
大きめのエビがゴロゴロと入っており、クリームはちょっとポタージュスープを感じさせる風味豊かなクリームで、なかなかおいしかったです。

さて、楽天スーパーポイントの獲得という観点で見ると、楽天ダイニングの利用がポイントとなるキャンペーンが現在2つありますのであわせて紹介しておきたいと思います。

一つは、楽天ポン!カン!キャンペーンのドラです。ポン以上を達成していれば、一回利用するだけで楽天スーパーポイントが1,000ポイント獲得できます。
そしてもう一つは楽天ダイニングのキャンペーンです。こちらは2回の利用で1,000ポイントの楽天スーパーポイントが獲得できます。
対象期間はどちらも12月末までですので、管理人的には12月末までに2回利用したいなと思っています。

各キャンペーンの詳細は以前に記事を書いていますので、参考にしてみて下さい。

・楽天ポン!カン!キャンペーン攻略
・マイレージ系ダイニングサービス 12月〜1月のキャンペーン比較

なお、この店は全体的にお値段が手ごろなので、利用金額に下限のあるキャンペーンで狙う際には注意が必要です。
管理人はポン!カン!キャンペーンのドラ狙いで行きましたが、5,250円以上が条件にも関わらずわずかに届きませんでした…。

というわけで、イタリア食堂ブラーボ、オススメです。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・【楽天ダイニング】イタリア食堂 ブラーボ トップページ

関連記事
・マイレージ系ダイニング情報:PIZZERIA BAR FORZA!! NAPOLI
・楽天ダイニング
・楽天ポン!カン!キャンペーン攻略
・マイレージ系ダイニングサービス比較
・マイレージ系ダイニングサービス 12月〜1月のキャンペーン比較
・カードdeダイニングマイル
・マイレージ・プラス・ダイニング
・ダイニング・フォー・マイルズ

(money_tec)

前の記事前の記事: 外為どっとコム交換レート改悪+お友達紹介キャンペーン
次の記事次の記事: 花を贈ってもマイル

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:59 │ Comments(0) マイレージ系ダイニング  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン