完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFXの「口座開設キャンペーン」

マネテク! > FX >
2008年09月08日

完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFXの「口座開設キャンペーン」

マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です、こんばんは。

実は、FXも結構好きだったりします。
というか、お得なキャンペーンが大好きなだけなのですが…(笑)。

というわけで、今回は、完全に無料でリスクなく5,000円を手に入れることができるという、パートナーズFXの「口座開設キャンペーン」を紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
パートナーズFXと言えば、2008年8月29日まで口座を開設して入金した上で取引をすると、合計で6,000円がもらえる、という「トリプルキャンペーン」を実施していましたが、条件を変更して再度始まったのがこの「口座開設キャンペーン」です。
そのものズバリなネーミングですね(笑)。

さっそくキャンペーンの内容ですが、

パートナーズFX
(1)口座を開設すると 3,000円
(2)初回入金で10万円以上入金すると 2,000円

(1)+(2)の合計で、5,000円がもらえる、という破格のものです。
なお、特にエントリー等は必要なく、口座を開設すれば自動的にキャンペーンが適用されます。

この手のキャンペーンでは取引をすることが条件になっているケースが多いですが、このキャンペーンは単純に入金するだけですので全くリスクがありません。

加えて、以下の銀行からの入金(クイック入金)であれば、入金の手数料は不要です。

・みずほ銀行
・三菱東京UFJ銀行
・三井住友銀行
イーバンク銀行
・ジャパンネットバンク銀行
・ゆうちょ銀行
・住信SBIネット銀行

クイック入金の他に銀行振込での入金も可能ですので、新生銀行から振り込んでもよいですね。

また、出金についても手数料はパートナーズFX側で負担してくれますので、入出金の手数料を含めて、完全に無料で5,000円を獲得できることになります。

ちなみに、パートナーズFXの特長としては、
・手数料無料
・スプレッドが低い(取引コストが低いのでお得、ということです)
・スワップポイントは最高水準
・取引の画面が多機能かつ見やすい

といった点があげられます。

また、パートナーズFXを運営しているのは大証ヘラクレス上場で楽天グループも資本参加をしている株式会社マネーパートナーズです。

というわけで、完全にノーリスクで5,000円が手に入るとあっては、オススメせずにはいられません。
自信を持って、オススメです!

なお、以下の記事で申込みの手順と留意点を画像つきで詳細に解説していますのでよろしければご覧下さい。
・(申込手順と留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFX「口座開設キャンペーン」

また、以下の記事で口座開設後の入金までの流れと留意点を画像つきで詳細に解説していますのでよろしければご覧下さい。
・(入金までの流れと留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFX「口座開設キャンペーン」

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・新生銀行の口座開設はこちらをクリック

関連記事
・(申込手順と留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFXのキャンペーン
・(入金までの流れと留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFXのキャンペーン

(money_tec)

前の記事前の記事: マイレージニュースヘッドライン(2008/8/30〜2008/9/5)
次の記事次の記事: (申込手順と留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFX「口座開設キャンペーン」

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:59 │ Comments(0) FX  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン