デルタ航空「ニッポン500マイル・キャンペーン」延長

マネテク! > マイレージ >
2010年04月05日

デルタ航空「ニッポン500マイル・キャンペーン」延長

こんばんは、ノースウエスト滝川、もとい、デルタ滝川@でもメインはANAマイレージカード、です。

ノースウエスト航空のマイレージを貯めていた流れで自動的にデルタ航空のマイレージ会員になっている訳ですが、ノースウエスト航空ではおなじみだったあのキャンペーンが、デルタ航空との完全統合を終えて初めてとなる今年度も継続されることになりました。

というわけで今回は、ノースウエスト航空時代から実施されていた、デルタ航空の「ニッポン500マイルキャンペーン」延長のニュースを紹介したいと思います。
・ニッポン 500 マイル・キャンペーン

この「ニッポン500マイル・キャンペーン」は、国内線に搭乗すると、デルタ航空マイル500マイルを獲得できるというキャンペーンです。

あれ、デルタ航空に国内線なんてあったっけ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。
対象となるのはJAL、ANA、スカイマークなど全ての国内線で、航空会社、路線に関わらず一律500マイルが獲得できます。

特筆すべきは、JALやANAで搭乗時にマイルを獲得した航空券でもデルタ航空のマイルを獲得することができるため、JALとデルタ航空、あるいはANAとデルタ航空、といったようにマイルの二重獲りができることです。
特にデルタ航空の場合、獲得したマイルを無期限に貯めることができるため、JALやANAメインという方でもコツコツと貯めていくことができ、非常に魅力的なキャンペーンだと思います。

ただし、フライト後2ヶ月以内にNW必着、通常会員は10フライト(=5,000マイル)まで、といった制限がありますのでご留意下さい。

なお、具体的な手続きとしては、デルタ航空のホームページからフォーマットをダウンロードして必要事項を記載の上、搭乗を証明できるものを貼り付けて郵送またはFAXでデルタ航空に送るだけという、非常に簡単な内容になっています。
ちなみに以前は半券をセロテープで貼ってFAXしていたのですが、最近はSkipなどの導入で半券がありません。
この場合は、搭乗口でタッチしたときに出てくる搭乗券(レシートのようなもの)を貼ればオーケーです。
念のため、実際に管理人がFAXした例を写真で添付しておきますので参考にしてください。
※2008年4月1日以降の搭乗分についてはフォーマットが改定されていますが、記載内容はほとんど変わりません。

nippon500


ただし、ご覧になって分かるとおり、搭乗券は半券よりもサイズが大きいので、以前のように半券であれば一度に4枚送れたのが一度に2枚ずつしか送れなくなってしまいました…。
しかし、2枚ずつしか送れなかろうと(笑)お得なことには変わりありませんので、ぜひこのキャンペーンを利用してマイルを獲得してみてください!

というわけで、飛行機に乗る機会のある全ての方に、オススメです。
マイルを貯めても国内線を利用することができないという点が痛いですが、獲得したマイルに有効期限がないという特長を最大限に活用して、もらえるものは全てもらっておくことをオススメします。

↓さらにデルタ航空のマイルを獲得するなら
・デルタ スカイマイル ダイナースクラブカード

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

関連リンク
・ニッポン 500 マイル・キャンペーン
・デルタ スカイマイル ダイナースクラブカード

(money_tec)

前の記事前の記事: マイレージニュースヘッドライン(2010/3/27〜2010/4/3)
次の記事次の記事: 証明写真を30円で手に入れる方法

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 11:20 │ Comments(0) マイレージ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン