東武ワールドスクエア 世界中の夜景、集めました

マネテク! > 旅行 >
2011年02月22日

東武ワールドスクエア 世界中の夜景、集めました

東武鉄道が大好きな、ワールドスクエア滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です!

ということで、管理人も大好きな東武ワールドスクエアで楽しげなイベントが開催中、という情報を電車(東武線直通の日比谷線)の中吊りでキャッチしましたので調べてみました。

(過去記事)
・2,500円で世界一周旅行
・東武ワールドスクエア

さて、イベントの内容は、世界中の夜景、集めました、というタイトル通り、園内のミニチュアをひたすらライトアップする、というもののようです。

・(pdf)〜世界中の夜景、集めました〜

ポイントは、やはりまだ実物ができていないにも関わらずそびえ立ち、かつライトアップもしてしまうという東京スカイツリーでしょうか。

これは夜景マニアの管理人としては行きたいところです。

っていうか、去年の11月からやってたんですね。
帰省のついでにでも行けばよかった…。
あと一週間もないタイミングでの紹介ってどうなの、という気もしますが、今週末にでもどうぞ(笑)!

管理人は、とりあえず、東武ワールドスクエアのページに載っていた写真で我慢することにします!
それにしても、手作り感あふれるWebサイトで、ぶっ飛びますね(笑)。
・2010年 イルミネーションin東武ワールドスクウェア----- EXTENDED BODY PRIVATE:

前の記事前の記事: マイレージニュースヘッドライン(2011/2/13〜2011/2/19)
次の記事次の記事: 同級生

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 11:03 │ Comments(0) 旅行  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン