ポンパレで、クオカード1,000円分がなんと100円!

マネテク! > マネーテクニック >
2011年08月16日

ポンパレで、クオカード1,000円分がなんと100円!

こんばんは、クオカード大好き、クオ滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

先日、ポンパレでジェフグルメカードが非常にお得になっているという件を紹介しましたが、今回は、1,000円分のクオカードがなんと100円!という件を紹介したいと思います。

クオカードは、株式会社クオカードが発行する、汎用型のプリペイドカードです。

汎用型というだけあって、かなり幅広いお店で利用することができます。
今では電子マネーがかなり普及してきていて、普通に考えればこのようなプリペイドカードの市場は縮小していると思いますが、ギフトや景品等として、根強い需要があるようです。

・ギフト券(商品券)といえばQUOカード(株式会社クオカード)

なお、このクオカード1,000円分が100円で購入できるのは、先日紹介したジェフグルメカードと同様に、まだポンパレを利用したことがない方のみとなります。

ポンパレの会員登録がまだの方は、こちらからどうぞ(会員登録は無料です)。

----- EXTENDED BODY PRIVATE:

前の記事前の記事: auかんたん決済関連で残念な発表
次の記事次の記事: JALがLCCに参入

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 11:31 │ Comments(0) マネーテクニック  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン