テラスハウス

マネテク! > 雑記 >
2012年11月02日

テラスハウス

こんばんは、いくつになっても恋愛大好き、
ラブ滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

既婚です、念のため(笑)。

昔からテレビで恋愛番組(?)を見るのが結構好きで、
以前はあいのりやハニカミなんかをよく見ていました。

最近見出したのが先月から始まったテラスハウスです。

・テラスハウス - フジテレビ

内容は、湘南の一軒家(テラスハウス?)で
知らない男女3人ずつ計6人が共同生活をする、というものです。

メンバーは、男性陣がプロサーファー、消防士志望、美大生。
対する女性陣はモデル、作家志望、そしてAKB48というラインナップです。

AKB48希少限定美品メッセージ入推し認定証 北原里英
何となくあいのりっぽい雰囲気ですが、
必ずしも恋愛が目的ということではないようです。
美大生は彼女がいるそうですし。

あいのりと決定的に違うのは、参加者がオンエアを見たり、
インターネットの掲示板などでのコメントを見ていることです。

特にネット上では厳しいコメントも多いと思うので、
影響されて当たり障りのないことしか言わなくなったり、
とかなると面白くないと思うのですが…。

まぁ、実は台本があって、
出演者はその通りに演じているだけなのかもしれません。

ちなみに、仮に台本があったとしても、番組を見る時は、
台本はない!と思って見た方が楽しいです(笑)。

あと、主題歌がテイラー・スウィフトなのですが、
なかなか良い感じです。



はるか昔に、「バレンタインデー」という映画で初めて見た時から
気になっていましたが、アルバム4枚買ってしまいました…。

前の記事前の記事: 新石垣空港に向けて準備着々
次の記事次の記事: 仙台空港で不発弾を発見

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:51 │ Comments(0) 雑記  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン