新規にANAカードを作った時、貯まっていたマイルは移行できる?

マネテク! > マイレージ >
2012年11月08日

新規にANAカードを作った時、貯まっていたマイルは移行できる?

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている
ジョージ滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

今回は、ブログ読者のFさんから頂いた、
ANA JCBワイドゴールドカードについてのご質問を紹介させて頂きたいと思います。
なお、頂いたご質問は、改行等一部編集しています。
(質問)

ANA EDY JCBのゴールドカードに変えようかと迷っていますが
今までのANAカードのマイルも移行できますか?
さて、 この質問に対する管理人の回答は…?

(回答)

F様

こんばんは、ジョージ滝川です。
このたびは、お問い合わせ頂きありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、結論から言うと、できます。
現在お使いの「ANAカード」がどのカードなのかは分かりませんが、
いずれのカードでも、
ANAマイレージクラブ・サービスセンター(0570-029-767)に電話して、
元々のANAカードと新しく作ったゴールドカードの
マイル口座の統合の手続きをすればオーケーです。

それでは、また何かあればお問い合わせください。
今後とも、よろしくお願い致します。
Fさん、ご質問ありがとうございました!

マイレージ、クレジットカード関連のご質問はいつでも大歓迎ですので、どしどしお寄せください。

・マネーテクニック!メールフォーム

前の記事前の記事: JR九州の豪華寝台列車「ななつ星」が大人気
次の記事次の記事: JAL機のエンジントラブル

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:25 │ Comments(0) マイレージ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン