マネテクネタリスト 2013/3/29

マネテク! > ネタリスト >
2013年03月29日

マネテクネタリスト 2013/3/29

マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている
ジョージ滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

というわけで、今日もマネテクネタリストです。

(今日の一言)
スタバはいいですね。
管理人もサードプレイスとして活用していますが、
仕事がはかどります。

ホリエモンの釈放の記者会見(ニコ生)も、
スタバで音声を聞きながら仕事してました(笑)。

ホリエモン、記者会見全部聞いてましたが、
やはりすごく真面目で、熱い人なんだなぁと思いました。
こういう人は周囲の人もほっとかないでしょうね。
人を引き付ける魅力がある人だと思いました。

(過去記事)
・マネテクネタリスト 2013/3/28
山陰初の「スタバ」に長蛇の列! 島根(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
スターバックスコーヒーは「スタバ」の愛称で人気となったアメリカ・シアトル発祥のコーヒーチェーン店で、現在、日本には約1000店舗があるが、山陰での出店は初めて。オープンから約2時間経過しても人の波が途絶えることはなかった。 最初の客「最高です。おいしいです。第1号が飲めて、眠気がとびました」
北陸新幹線延伸「米原」案を決定…関西広域連合 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
福井県小浜市を通る「小浜ルート」、琵琶湖の西側を通る「湖西ルート」も含めた3案を検討してきた。米原案は、他案に比べ新設部分が短く、建設費は最も安い想定で約3600億円。小浜案(約9500億円)、湖西案(約7700億円)に比べ、工期も短くて済むことなどを考慮した。
空港制限区域でハサミ 乗客全員が避難、那覇 - MSN産経ニュース
成田空港から那覇空港に到着したジェットスター便の乗客の手荷物からハサミが落ちるのを乗員が発見し、乗客に返した。この乗客がいなくなった後、ジェットスターの職員が空港事務所に通報したという。
米ボーイングが787型機の試験飛行、航空機全体の機能確認 (ロイター) - Yahoo!ニュース
国土交通省航空局の高野滋・航空事業安全室長は、運航再開時期のめどについては「見通しをコメントできる段階ではない」と述べた。
旧ライブドア堀江元社長が仮出所 今夜記者会見へ
証券取引法違反の罪で懲役2年6カ月の実刑が確定し、一昨年6月に収監され、長野刑務所で服役していました。収監から1年9カ月ぶりとなる27日午前7時半ごろ、仮出所しました。

前の記事前の記事: マイルの有効な使い道は?
次の記事次の記事: Bing背景画像まとめ(2013/3/23〜2013/3/29)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:08 │ Comments(0) ネタリスト  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン