ガリレオのドラマに柴咲コウが復活

マネテク! > その他 >
2013年06月11日

ガリレオのドラマに柴咲コウが復活

こんばんは、ガリが大好き、
ガリレオ滝川@マネテク!です。

回転寿司ではガリしか食べません!

というわけで、今クールのドラマで管理人が唯一見ているドラマ、
ガリレオの話題です。

「ガリレオ」柴咲“内海刑事”が帰ってくる! (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
「ガリレオ」柴咲“内海刑事”が帰ってくる!

 フジテレビ系大ヒットドラマ「ガリレオ」(月曜後9・0)のスピンオフ(派生)作品が6月22日午後9時に放送され、女優の柴咲コウ(31)が主演を務めることが27日、分かった。前シリーズまでのヒロインだった柴咲演じる内海(うつみ)刑事の“最後の難事件”を描く完全オリジナル。柴咲は放送中の新シリーズで第1話しか登場しなかっただけに、大きな話題を集めそうだ。

 柴咲は、2007年放送の「ガリレオ」第1シリーズと翌年の映画版「容疑者Xの献身」で、主演の福山雅治(44)演じる天才物理学者、湯川学と名コンビを組み、多くの視聴者を魅了した。ただ、吉高由里子(24)を新ヒロインに迎えた新シリーズでは福山とのユニット「KOH+」として主題歌「恋の魔力」を担当するも、女優としては第1話のみの出演だった。

 ガリレオのスピンオフ(派生作品)だが、本編の主演を務める福山や吉高をはじめ、北村一輝(43)、品川庄司の品川祐(41)らメーンキャストが集結した。
吉高由里子も頑張っていると思いますが、柴咲コウも見たいですよね。
というわけで、楽しみです。

ちなみに映画もあるみたいですね。
個人的には容疑者Xの献身はいい意味で衝撃的でしたが…。
また面白いんでしょうね!

(参考リンク)
・映画「真夏の方程式」6・29公開

前の記事前の記事: 「7つの習慣」のオーディオブックと、「7つの習慣クイックマスター」のオーディオブックの違い
次の記事次の記事: 7つの習慣のオーディオブック、今ならキャンペーン中!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:26 │ Comments(0) その他  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン