羽田不法侵入者を警備員が見失う

マネテク! > ニュース >
2013年06月26日

羽田不法侵入者を警備員が見失う

こんばんは、羽田大好き、
バード滝川@マネテク!です。

そういえば以前、実家の母親がバード羽鳥と一緒に撮った写真を見せつけながら
「ええやろ、これ。ええやろ。」って言ってたことを思い出しました。
バード羽鳥はメイクばっちりでした(笑)。

というわけで、バード羽鳥を警備員が見失った、という話題です(嘘)。

ヒーロー/明日へ(初回生産限定盤)(「ヒーロー」PV収録DVD付)
・朝日新聞デジタル:羽田不法侵入、警備員が見失う 「不審者なし」虚偽報告 - 社会
羽田不法侵入、警備員が見失う 「不審者なし」虚偽報告

 東京・羽田空港で3日未明、立ち入りが制限された滑走路付近に男性(76)が立ち入ったトラブルで、男性は警備員がいたゲートから侵入していたことがわかった。警備員2人は、男性の通過を止められなかったうえ、「不審者なし」と虚偽の報告をしていた。
空港ってこの手のトラブルにはかなり厳しくて
全員保安検査の受け直しとかたまにニュースになりますが、
これはダメですね。
止められなかっただけでもダメだと思いますが、
虚偽報告は完全にアウトです。

ウソつきは泥棒の始まり。
正直に生きて欲しいと思います。キリッ。----- EXTENDED BODY PRIVATE:

前の記事前の記事: チャゲアスの復活ライブが延期に
次の記事次の記事: 個人事業、フリーランス、副業サラリーマンのための「個人か?会社か?」から申告・節税まで、「ソン・トク」の本音ぶっちゃけます

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 20:31 │ Comments(0) ニュース  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン