エア・ドゥが神戸に就航!

マネテク! > ニュース >
2013年07月08日

エア・ドゥが神戸に就航!

こんばんは、エア、ドゥ大好き、
エア・ドゥ滝川@マネテク!です。

以前エア・ドゥの飛行機に乗って函館に行ったのですが、ビビりました。
なぜなら、その時着ていた服がエア・ドゥだったからです。

まず、エア・ドゥをご覧下さい。

20080620064015

そして、管理人が着ていた服がこちら。
完全一致です(笑)。

20121230133332

というわけで、エアドゥが神戸に就航です。
・エア・ドゥ 神戸空港に就航 新千歳間、1日2便 - MSN産経ニュース
エア・ドゥ 神戸空港に就航 新千歳間、1日2便

 北海道を拠点とする航空会社「AIR DO」(エア・ドゥ、札幌市)が21日、神戸空港と新千歳空港(北海道千歳市)を結ぶ路線を就航させた。神戸空港で記念式典が開かれ、神戸市の矢田立郎市長(73)らが出席、乗客112人に記念品が配られた。

 エア・ドゥは関西地域初就航で神戸−新千歳は1日2便。エア・ドゥの飛行機の座席は大手並みに広く、機内サービスもあるが、運賃は7千円ほど安くなるケースもあるという。
エア・ドゥはその時1回しか乗ったことがなく、
確かめちゃくちゃ朝が早かったので正直あまり覚えていないのですが、
オススメします。

なぜなら、管理人の服と色使いが同じだから(笑)。
ちなみにエア・ドゥカラーのこの服は、穴が空いたので去年捨てました…。
捨てる前に写真撮っておいてよかったです(笑)。

前の記事前の記事: スタバのエナジードリンクが発売!
次の記事次の記事: ガリガリ君 いちごオレ&ゼリー味

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:17 │ Comments(0) ニュース  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン