ロイヤルベビー「ジョージ」のおくるみ

マネテク! > その他 >
2013年07月29日

ロイヤルベビー「ジョージ」のおくるみ

こんばんは、ジョージ滝川@マネテク!です。

珍しく、普通に自己紹介してしまいました(笑)。
というわけで、管理人も大注目の、ロイヤルベビーの名前の話です。

ちなみにロイヤルベビーのおくるみが話題になっています。
売り切れる店も出ているようですが、
柄によってはネットでは普通に買えるようです。

・時事ドットコム:ロイヤルベビーは「ジョージ」=ウィリアム王子夫妻が命名−英
ロイヤルベビーは「ジョージ」=ウィリアム王子夫妻が命名−英

 英王室は24日、ウィリアム王子とキャサリン妃夫妻が、22日に生まれた男児に「ジョージ・アレクサンダー・ルイ」と名付けたと発表した。通常はジョージ王子と呼ばれる。

 ジョージというファーストネームは、曽祖母であるエリザベス女王の父ジョージ6世(在位1936〜52年)から取られたとみられる。
実は王子が生まれる前に、妻と2人で
「ジョージだったらウケるね」と話していたのですが、
現実になってしまいました(笑)。

管理人と同じ名前をもつ(未来の)国王として、立派に育って欲しいです、
って上から目線ですみません…。

ちなみに、管理人はかつて、帝王になりたいと本気で思っていました(笑)。
あと、息子には幕府を開いて将軍になって欲しいと思っています(笑)。

話がそれましたが、George, welcome to the world!!

前の記事前の記事: 世界一の超高層ビル、あっという間にできるはずがあっという間に中止に
次の記事次の記事: バルス自粛は火に油を注ぐ?

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:21 │ Comments(0) その他  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン