ハピタス+DMM FXなら30円で13,500ANAマイル!(取引編)

マネテク! > ポイントプログラム >
2014年05月07日

ハピタス+DMM FXなら30円で13,500ANAマイル!(取引編)

こんばんは、ハピタス大好き、
ハピタス滝川@マネテク!です。

というわけで、前回申込のところまで解説した
ハピタスの大量ポイント獲得案件、
DMM FXの、取引の部分を紹介したいと思います。

改めて最初に言っておきますが、この案件はめちゃくちゃお得です。
毎度おなじみ、「やらなきゃハド損」です(笑)。(c)ハドソン

(過去記事)
・ハピタス+DMM FXなら30円で13,500ANAマイル!(申込編):マネテク!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

まずはログインする


口座開設手続が完了すると、
ログインIDとパスワードが書かれた書面
簡易書留で郵送されてきます。

書面が届いたら、さっそくDMM FXのログイン画面にアクセスしてみましょう。

ログイン画面は、こちらです。

(参考リンク)
・FX/CFD取引のDMM.com証券

まずは上記リンク先の左側にある、「ログイン」をクリックします。

DMMFX01ログイン

するとログインIDとパスワードを入力する画面が表示されますので、
書面に記載されているログインIDとパスワードを入力して下さい。

DMMFX02ログイン

すると、「マイページ」が開きますので、
FXの取引画面を表示させるために「DMM FX ADVANCE」をクリックします。

DMMFX03FX取引開始

すると、初回は電子交付等への承諾を求める画面が表示されますので、
それぞれ内容を確認後、チェックボックスにチェックを入れて、
一番下の「承諾します」をクリックします。

DMMFX04承諾
DMMFX05承諾2

これでようやくログインできました!

クイック入金で、入金する


まずは、何はなくとも入金する必要がありますので、
画面下にあるメニューの「入出金」をクリックします。

その後、「クイック入金」欄で金融機関を選択して入金額を入力後
「確認」をクリックします。

DMMFX06入金

すると確認画面が表示されますので、「実行」をクリックします。

DMMFX07入金確認

その後は各金融機関のインターネットバンキングの手順にしたがって
クイック入金を完了させて下さい。

入金が完了したら、いよいよ取引です!

ドルを買ってみる


分かりやすく、USD/JPY(米ドル/円)の買いから入ってみましょう。
赤枠のところ、「買 Ask」と書かれたボタンをクリックしてみて下さい。

DMMFX取引1

すると、一瞬で約定し、
「買 101.864で約定しました」というようなメッセージが表示されます。
これで、1万ドル(約100万円ですね!)を買ったことになります。

ドルを売り払う


さあ、1万ドル持っていて円高に進んだら損をしてしまうので、
とっとと売ってしまいましょう。
画面下の部分に先ほど約定した明細が表示されていると思いますので、
「クイック決済」をクリックします。

DMMFX取引2

すると、下のような確認メッセージが表示されますので、
「実行」をクリックして下さい。

DMMFX決済

すると、下記のメッセージが表示され、無事決済が完了します。

DMMFX決済2

手順としては、これだけです。

え?これだけ?と思うかもしれませんが、
管理人もばっちり15,000ポイントゲットしていますのでご安心下さい。
なお、取引完了から承認までは、ちょうど10日でした。

ちなみに管理人の場合、買ってから売るまでの1分くらいの間に
ちょっとだけ円安に振れたので、
トータル、プラスマイナスゼロで着地しました(笑)。

ハピタスへの登録は、こちらからどうぞ


まだハピタスに登録していない場合は、ぜひ下記リンク先から登録して下さい。
ささやかながら、登録時にボーナスポイントがもらえます。

・ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ANA ToMe CARD PASMO(ソラチカカード)が必須


また、高レートでANAマイルに移行するには
ANA ToMe CARD PASMO(ソラチカカード)が必須となります。
下記過去記事を参考にしてみてください。

(過去記事)
・ANA ToMe CARD PASMO(ソラチカカード)を活用した最強交換ルート構築術:マネテク!----- EXTENDED BODY PRIVATE:

前の記事前の記事: アメックス(ゴールド/グリーン)の年会費が無料!
次の記事次の記事: ANA JCBカードの入会キャンペーンはもっと評価されるべき(2014年5月版)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:10 │ Comments(0) ポイントプログラム  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン